『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『やっと見た。』
今日は休みなので深夜、兼ねてから見たかった『トロイ』を見た。
まぁ、ブラピが好きだって事もあるんだけど、なんかオモシロそうだーと思い
前も借りに行ってもオール貸し出しの日々でやっと借りる事が出来た。
『ターミナル』もレンタル開始じゃん!と借りようとしたけど
さすが超新作、一本も残ってませんがな。(T-T)
『トロイ』長いんだけども、私的には長く感じなかったなー。
歴史?スペクタルにありがちな坦々とした間延びみたいなのはあるので
性に会わない人には極めてつまらないかもしれない。
『トロイ戦争』が題材なので、無知な私にもある程度展開は読めるんだけど
返ってそれが「次はどーなる?こーなんじゃないの?」と考えながら
見る事が出来て間延び防止にはなったかも。
下世話なんだけど、やっぱブラピの『肉体美』は美しい~。
まぁこれだけでも見た価値はあったかも。
『お尻が美しい』だの言われてますが、私は背筋&胸筋が好きなのでその辺に萌えたね。
マッチョ過ぎない程よい感じが泣かせる。(笑)役どころもなかなかかっこよくていかったな。
最後はお約束の『アキレス腱』で倒れられましたが構成的には納得の行くエンディングかな。
古代の戦争物なんだけど、それぞれの背景もよく表現されてて私的に及第点を差し上げる~。
アキレス(ブラピ)の戦闘シーンにうっとり、オーランドのへタレ王子っぷりもお見事でしたな。
スポンサーサイト
【2005/04/29 22:36】 ひとり言 | トラックバック(1) | コメソト(3) |
<<病院 | ホーム | で、続き。>>
comments
----
>華琳ママさん
ブラピファンとしてはやっぱあの身体を見れただけで満足♪
いやいや~40とは思えませんがな。
モチロン、ストーリーも良かったと思います。
権力・名誉・富の為に戦うそれぞれの思いがよく描かれて。
でも女性的な見方をするとやっぱ最後のそれぞれの愛のためにってのが心をくすぐるね~。
確かにブラピはかっこよすぎるキャラだわー。
最後はアキレス腱やられて死んじゃうんだろうなーと思いつつ、やっぱ死んで欲しくなかった私です。
>にこらすさん
そうそう、にこらすさんよりちょこっといい男のヤツ♪
オーシャンズ11を見てるから、12もみたいな~。アレもスカッとして面白い。
ジーンズのCMとかちょこっとしかやらないのが不満。
ギャランティーの問題なのだろうか~?
【2005/04/30 16:29】 URL | mackey #K9Etiidg[ 編集] |
----
ブラピかー。私よりちょっとかっこいい奴ね。
トロイはまだ見てないな~。オーシャンズ12は好きかも。
一番すきなのはジーンズのCMで「いーだろーこれこれ~♪」
って歌ってるやつがいい。
【2005/04/30 12:27】 URL | にこらすけいじ #-[ 編集] |
----
私は映画館で見て更にビデオでも見ました~♪
凄く長い映画だったけど私も長く感じなかったなぁ~・・・
やっぱりブラピの〝筋肉美〟!!
物語りもさる事ながら、やっぱりあの映画はブラピをカッコ良く描きまくってる~!!私はとっても満足しましたケド(#^.^#)
オーランドのバカ王子っぷりは確かにお見事でしたねぇ(笑)
【2005/04/30 00:34】 URL | 華琳ママ #RS4k0RpE[ 編集] |
please comment











管理人のみ

trackback
trackback url
http://tsukushi.blog7.fc2.com/tb.php/31-e64d053a
クイール
崔洋一監督、小林薫, 椎名桔平, 香川照之, 寺島しのぶ、戸田恵子テレビ大阪で深夜に放映されてたのを録画して観ますた~。ロケ場所がクイールが実際に歩いた京都(亀岡)なんで、地元の人がクイールを覚えてて快く撮影に協力してくれたと、ロードショー前にテレビで放映され レンタルシネマ漂流記、主に。【2005/05/02 00:56】
| ホーム |

design by tylove
