『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『参った!』
金曜日から突然ネット落ち。
どうやっても何処にも繋がらない~なんでやー!?
どうやらプロバイダと接続されて無いとな?
木曜日に光回線工事をしてもらい
いちお今のプロバイダを生かしてもらってるはず。
色々やってみるもどうしたらいいのか私にはわからず。
一日を無駄に費やす。
で、しょうがないので光の方の開設の設定を始めるもこっちも
途中で壁にぶち当たり挫折~。
夜、サポートセンターに電話をして後はつくパパに任せ仕事に行く。
明日はオフ会で変更とかあるかもしれないし
メールが来てる予定もあったので丸々2日PCが使えないのは痛かった。
で、今日午前3時半に帰宅したら無事光回線開通~。
いやぁ良かった良かった♪やっぱ、早いねww
後は後付けを増設すれば写真の加工もサクサク出来るのん♪
【2006/02/19 21:21】 ひとり言 | コメソト(0) |
<<緊急!探してます。 | ホーム | 犬は犬が好きなのか・・・の件について。 (BlogPet)>>
comments
please comment











管理人のみ

| ホーム |

design by tylove
