『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『お引越し』
と言ってもプロバイダの事~。
不調なADSLに見切りをつけて光に乗りかるのだ。
んで、プロバイダも料金的な事を考えて乗り換え。
HPスペースはYAHOO!のユーザーで借りてたから解約すると
HPも削除されてしまう~。
いきなりドロンするのもうまくないのでHPの方には2月いっぱいで
無くなります~と告知したんだけど
TOPページから入ってくる人ばかりじゃないので
いちお、一番人気コンテンツ?の日記(blog)の方にも告知。
明日、光回線の工事が入るので一時PC見れませんので
レスなど遅くなるかもしれませんがご了承を。
それと今後なんですが、しばらくお休みさせてもらおうと思ってます。
何時再開するかは全くの未定。blogの更新もお休みします。
リフレッシュ休暇ってヤツ?(笑)
この際心機一転新しく始めるのもいいかも~とか思ったり。
まだ何も決めて無いんで、ゆっくり考えて決めよう。
今まで犬処土筆亭と土筆blogを支えてくれた皆様には感謝です。
とりあえず、一旦幕を引きますが
いつかまたお会い出来たら嬉しいです。
常連さんだけではなく、ひっそり見に来てくださった皆さんも
ありがちょー。
【2006/02/15 05:00】 ひとり言 | コメソト(9) |
<< 犬は犬が好きなのか・・・の件について。 (BlogPet) | ホーム | バレンタイン>>
comments
--待ってるよ~--
お休みしちゃうのか~。
さびしいなあ。
読み逃げばかりなんだけど、いつも楽しく読ませてもらってました。
再開待ってるから!絶対だよ。
メルアド変更したら教えてね~。
【2006/02/20 10:22】 URL | はっちー #-[ 編集] |
----
>らぼさん
TV観戦疲れもたいへんよぅ~。
今はカーリング女子が面白いね~。
応援してたスケルトンの越さんはいつの間にか敗退だし。
光は快適wwうひょひょひょひょ~。
>にこらすさん
なんも無いよ~。
ただずっと頑張ってきてちょっと疲れたのでお休みしたいのと
ADSLを光に替えてプロバイダがYAHOOでは
通信料高くなってしまうんで他に変えるだけ。
【2006/02/20 01:02】 URL | mackey #K9Etiidg[ 編集] |
----
久しぶりに繋がったら、
休止って・・・。
さみしいやん。なんかあったの?
聞くべきじゃないかも知れんけど、
メールやと答えなあかんやろしとおもってこちらに・・・
絶対再開してよ。
そんなこといって再開しない友達が多くて
めっちゃさみしいやん。
しっかり充電して戻ってよ。

れすはいらんよ~。
【2006/02/19 23:38】 URL | にこらすけいじ #-[ 編集] |
--え~~~~--
ブログは休みだけなんやな?
それなら再開を楽しみにしてるで~。
まずはトリノ疲れ(っちゅーてもテレビ観戦やんけ~ 笑)を癒して、ゆったりしてちょ。
わしはアナログで頑張るけ~。
【2006/02/17 15:49】 URL | らぼまる #JalddpaA[ 編集] |
----
皆様コメントありがとうございます~。
>ふみふみさん
そうだよね~つくし繋がりでふみふみさんが遊びに来てくれて
そこから広がった縁って大きいよね~。
そういうの大切にしなきゃだわ~。
>はむりんさん
とりあえず休暇です。
引越しの事とか決めたはいいけどどうしたもんか~
???な部分も多いのでランチの時に相談乗ってくださいね。
>satoshiさん
まったくさびしがり屋さんなんだから♪<キモッ
でもそういってもらえると嬉しいですだよ。
ま、誤字、脱字はラパンに育てられてるので
仕方ないですわー。(笑)
>華琳ママさん
放電どころか漏電してるかもww
自分自身また頑張れるように頑張ります!?

【2006/02/17 03:38】 URL | mackey #K9Etiidg[ 編集] |
----
ただのお引越しかと思ったら、休暇なのねぇ~!!
リフレッシュ!いいかもね♪
しっかり充電して!!(放電しないでよ~笑)
復活の日を待ってま~す(^ ^)
【2006/02/16 22:05】 URL | 華琳ママ #-[ 編集] |
----
かぁ~...寂しいッスね。
ま、復帰を首を長~~~くして待つ事にします。
んだから、mackeyさんもの~~~んびりと休暇をとって下さいな。
でも、早く復活してくれると嬉しいッス...(どっちなんだ?...笑)

PS...光に乗りかるのだ。←ラパンかと思ったから~!(笑)
【2006/02/16 21:44】 URL | satoshi #-[ 編集] |
--寂しいけど--
休暇という事なら、また休暇明けに復活するのですねっ
暫く寂しいけど、待ってますから~
早めに休暇終えて帰って来てね(笑)
【2006/02/16 18:24】 URL | はむりん #rPcuir.s[ 編集] |
--ごゆっくり~(*^_^*)--
そっか~。
土筆亭を通じて知り合った人もいるし、思い出の場所だから
ちょっぴり淋しい気もするわ~
でも、また再開するかも、なんだよね(*^_^*)
しばらくのんびりリフレッシュしてね☆
ひとまずはお疲れちゃ~ん!
【2006/02/16 17:53】 URL | ふみふみ #-[ 編集] |
please comment











管理人のみ

| ホーム |

design by tylove
