『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『うをー!』
今日、といっても日付は変わってしまいますタけど
スピードスケート観ちゃったぜ。
うぬぬ~残念日本メダル届かず~。
清水選手には頑張って欲しかったので応援してたんだけど
結果は残念な事に~でも、彼頑張ったよ。
長島選手も最後抜かれてちょっと悔しかったけど頑張ったし。
そしてジョージ君も一回目、アンラッキーで実力出し切れなかったけど
2回目はすごかったしね。
及川君も頑張った~でもメダル届かず・・・。
ムチャ応援したんだけどね~。
でも、メダリストの三選手もすごかったし納得の結果だね。
やっとスポーツの醍醐味というか、楽しませてもらった♪
ハーフパイプではね~ちょっと嫌な気分になっちゃったからね。
ドウムだかオウムだかと国母だか国語だかの両選手
ちょっとムカつく。(笑)
すっごい大口叩いてたじゃん?
「国母のフルコースを召し上がれ」って何だ?
童夢もなんかカッコつけばっかりだったしな~。
しかも全然かっこよくないし!((((へ(--;へ
最近の若いアスリートはメンタル面で強くなったのか
ジメジメした所が無いのは大いに結構なんだけど
あの子達はなんか勘違いしてないかい?って気がするんだけど~。
オリンピックなめてますね?
あそこまで行くには努力も才能もあるんだと思うけど
もっと世界を知ってください~って気がしますわー。
今回いい勉強になったんじゃないですか~?
まだまだ若くてチャンスもあるんだからまた出直して頑張ってくだされ~。
日本にメダルを持って帰ってくる人誰でしょうね~。楽しみだ♪
つくさん、果報は寝て待ってる。↓
KC270002.jpg

【2006/02/13 03:55】 ひとり言 | コメソト(2) |
<<バレンタイン | ホーム | お疲れちゃ~ん>>
comments
----
なんか前評判がすごかったのと本人達の自信もすごかったので
期待して見たら全然?って感じで。
やっぱアメリカはすごいね~。
ホワイト君のレベル高い・・・さすが!って感じ。
私もスノーボードクロス、楽しみなの~。
怖い~って思うけど、あっけらかんとした
代表のねーちゃん、頑張って来い!って応援してる。
【2006/02/14 15:31】 URL | mackey #K9Etiidg[ 編集] |
----
ハーフパイプはみんななめてたみたいね~解説の人も★
ワールドカップにはアメリカの人出ないみたいだし。。。
アメリカの人はプロでXゲームの賞金稼ぎだもんね~国母もだけどw
優勝したアメリカ人(ホワイト君?)が
『オリンピックは凄いね~』って終わってから言ってたのはワロタw
私はあまりメダルとかあってもなくてもいいので
注目はスノーボードクロス!あれは面白そう(^^*)
【2006/02/14 15:21】 URL | moko #JalddpaA[ 編集] |
please comment











管理人のみ

| ホーム |

design by tylove
