『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『お疲れちゃ~ん』
今日は昨夜から実家に行ってお泊り。
つくパパの免許書き換えで試験場に行くので。
試験場に行くには実家の方がはるかに近い。
そしていつも混むので車も駐車場に入れるのも至難の業。
で、いつも実家に泊まらせてもらい、送り迎えをしている。
それにしても枕が替わると眠れない私・・・ほとんど寝てないもんで
危ないからと父が代わりにつくパパを送ってくれた。
そんで十時には終わったと連絡があったので
迎えに行きがてら、そのまま帰宅~。
今日は仕事だったんで早く帰って家で少しでも寝たかった。
はぁ・・・ニチヨビに働くのは何年ぶりだろう~。
昔は曜日の関係ない仕事もしてたので気にもならなかったけど
やっぱ久々だと精神的に損した気分www

で、お泊りしたのはいいけれどすっかりつくさんのご飯を忘れてた!
今まではサリーのご飯を貰ったりしてたんだけど
サリーが逝っちゃった時、残ったフード貰って来ちゃったんだ~。
まぁビスケットもたくさん貰ってるし、一食位抜いても問題ないし。
本当は断食をさせた方がいいんだけどなかなか踏み切れない私。
この際だからプチ断食してみるかと思っていたんだけど。
父・母の可哀想攻撃に負けて夜、コンビニに買いに行った。
むぅ・・・選択肢が2種類しかない。
○○ィ○○-と○-○-かよ!?
しばし悩んだけど結局前者を購入。
○-○-は絶対あげたくないので実際悩み所は買うか買わないか。
「売ってなかった~」ととぼけて帰っても良かったんだけど
やはりそこは食いしん坊の私、ぬるい。
まぁこれらのフードが即悪影響に繋がるわけでもなく致し方ない。
めったに食べさせてもらえないウエットフードの美味しい匂いに
つくさんものすごい喰い付き~。確かにいい匂いするからね。
やっぱ犬は匂いに弱いね~(笑)つくさんは大喜びですわ。
でも日々フードと違う物を食べさせるのは思いの他抵抗感が。
今のつくさんのフードを信じて食べさせてるからな~。
とは言うものの、私のミスなんで仕方が無いね。
朝のウンチはやっぱいつものとは別物だった。
良し悪しは分からないけど、大量でやたら赤い。
見慣れてないからかな~。
それにしても臭いもフードそのまんまの匂い。
それってやっぱ消化吸収が良くないって事なのかしらん~。
やっぱフードは安心して自分が納得した物が一番だわ-。


スポンサーサイト
【2006/02/12 20:52】 犬日記 | コメソト(2) |
<<うをー! | ホーム | 最近ハマってるスープ>>
comments
----
オヤツはつくさんにも時々ジャンキーなのをあげちゃったりしてるんだけど
フードは主食だからウンチ全部が変わっちゃうね。
まぁたまにはしょうがないかって言うのはあるんで
神経質になってるわけでもないんだけど
私の許容範囲を超えたフードなのでちょっとモヤモヤ感が~。
ちゃんと何が入ってるって分かるもんならいいんだけどね。
フードの原材料表示ってあてにならないからな~。
メーカー側もその辺の不信感なくしてくれるといいんだけどね。
【2006/02/14 15:39】 URL | mackey #K9Etiidg[ 編集] |
----
(*゚ー゚)(*。_。)うんうん
フード変わるとウンチ変わるよね。
私らもジャンクなもん食べる時もあるし…と思うけど
ウンチにあからさまに現われると「やっぱ気ぃつけな~」って思うよね★
【2006/02/14 15:05】 URL | ふみふみ #-[ 編集] |
please comment











管理人のみ

| ホーム |

design by tylove
