『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『久々の・・・。』
今日は久々の週末での夕方からの仕事~。
これからシフト的に夕方勤務が入ってくる事に。
前回はど平日だったから比較的楽チンだったけど
これからは金曜日に突っ込まれる可能性大。(▼▼〆)
明日・明後日と連休も控えてるから特に今日は忙しいのか~。
もうクタクタですだ~。
昼間はなんとな~くのんびりしてたんだけど
やっぱ夜から気合が入る生活してるので昼はのんびりペースなんだけど
4時間時間が繰り上がっただけで、それなりに忙しくはなるなぁ。
今日はいいお天気だったので毛布とかファブリック系の洗濯を
一気に済ませた。気持ちエエの~♪(使うのが勿体無いのねん~)
で午後の束の間をのんびりTVなんぞ見てたら転寝。
ほんの少しだけリビングに陽が当たる時間・・・ほぼ西陽なんだけど~。
私がのんびり転寝してると側でつくさんもお付合い。
なんだかんだ陽だまりが一番好きなつくさん。
この時間はいつも一人で陽の当たる所でお昼寝なんだけど
いつも私が洗濯したり、掃除したりパタパタママなので
うっかりゴロンしてると蹴飛ばされたり掃除機出動になるので
陽の当たらない部屋に軟禁されるので不機嫌www
でも今日は二人でゴロンでイイ気持ち~。
つくさんの金色っぽく光る毛を見ながら気が付いた。
背中の毛・・・なんか変。
よ~く見ると毛が逆立ってる。ププッ ( ̄m ̄*)
普通はお尻の方に向かって生えてる毛が頭の方になびいてる~。
(って事は頭の方が草津かいな?)
と言うか鳴門海峡?ってくらい渦巻いてるんだけど~。
ミステリーサークルの復活か~?
以前腰の辺りに出来たミステリーサークルは
ママさん床屋の失敗による人為的ミスなんだけど~。(要は私のせい)
元々、トップコートはくせっ毛でフラッフィ程ではないけど
微妙に毛足が長いつくさん、いつこんなになったんだろう?
先日シャンプーした時かな?きっと寝癖だ~。
で、お尻とパッドの毛を刈り、爪も切ったりして
ハーブウォーターを浴びせながらブラッシングしたけど
もう、元には戻りませんでした~。
先日の集まりで小町ちゃんのパパさんかな?
「結構ウェーブあるんですね~」と言われた時
「そうなんですよ~」なんて普通に答えてたけど
こんなすごい事になってればそりゃ目立つってもんだ。
数日間気付かない飼い主って。(^^;
なので、つくさんの寝癖のアップをご堪能くだされ~。(だからナニ?)
060212_0046~09.jpg

↑コーギーにあるまじき毛並み。当分このままでいなさい。

スポンサーサイト
【2006/02/10 02:37】 ひとり言 | コメソト(0) |
<<最近ハマってるスープ | ホーム | コギ集合。>>
comments
please comment











管理人のみ

| ホーム |

design by tylove
