『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『コギ集合。』
先日の事だけどドッグカフェへ行って参りやした。
お友達に誘ってもらったんだけど当初は
泣く泣くお断りしてしまったのん。
現地まで自力で行く自信が無いのと仕事の日だったんで~。
しかもその日、仕事はいつもより4時間早い時間で
入らなければならなかったので、タイムスケジュール的に厳しい。
ところが朝になってつくパパがお休み(雪のせいで仕事が出来ない)に
なったので「いくなら連れて行ってやるよ~」と言ってくれた。
となれば行き帰りの心配は無いし
夜までつくパパを放置する事も無い。
長い時間は取れないけどコレは行くしかない!!とドタ参する事に。
朝っぱらからお誘いしてくれたお友達に「やっぱ行く!!」と電話したり。
どうしても行きたかった理由は三人の人に誘ってもらって嬉しかったのと
一度会ってオトシマエを着けにゃイカン相手がやってくるから。
そもそもの集まりの目的は我が家とは全く無縁なんだけど
その集まりに愛知のおっさんが混ざっとる。
で、半世紀に一度あるかないかのチャンスなもんで
便乗させていただいた次第。
そもそもメインゲストさんには大変申し訳ない存在の土筆家。^^;
行くだ、行かないだ、すたもんだの末ドタ参の我が家にも
心使い頂いてしかも手ぶらで行った我が家にオミヤまで下さった~。
本当に優しいご夫妻で、コギの波留君・杏姫ちゃんも
すごく綺麗で良い子達。
そしてはむりんさん、haruさんにもお土産もらいっぱなダメ夫婦。
そしてヤキモチ吠えで途中退場になったダメ犬つくさん。
不純?な動機&不調法者にも拘らず親切にしていただいて
ありがとうございました。
噂でしか存じ上げない方々にもお会い出来たし
顔なじみさんとも会えたし、なんと言ってもコギ達がみんな良い子で
すごく大切にされてるのが良く分かるのねん~。
飼い主さんとの関係が皆イイのよん~。
そんな子達に会えたのもとても気持ちの良い数時間でした。
その後、皆さんは公園に行ったりわんこを遊ばせて行かれたようですが
我が家はタイムリミットだったので、カフェでお別れ~。
で、愛知のおっさんとのタイマン対面は無事果たされたっす。
最初、行けないと断ったまま、当日いける事になったのを内緒にして
コソ-リ、カフェでとぼけていよう~と企んで
幹事さんにも参加出来る様になった事は口止めしてたんだけど
駐車場でバッタリ会ってしまい即バレ。なんだ、つまらんの~。
愛知のおっさんの野生の勘は侮りがたし。
あっさり見つかってしまったので狼狽したよ。
で、小町ちゃんと言う可愛いフラッフィのちびっ子を
我慢できず抱っこしたらつくさんヤキモチ全開。
小町ちゃん、ビビらせてゴメンネ~。悪いおばさんだ!>つくさんが。
当のつくさんはその後、皆に撫でてもらって
至福の時を過しておりました。↓
IMG_3228.jpg

スポンサーサイト
【2006/02/09 04:10】 犬日記 | コメソト(0) |
<<久々の・・・。 | ホーム | I LOVE 自分!! (BlogPet)>>
comments
please comment











管理人のみ

| ホーム |

design by tylove
