『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『I LOVE 自分!!』
KC270001.jpg

↑新しいケータイで撮ったんだけど、SDカード使わないと
3・2MBは出ないのか~?(あんま綺麗じゃない^^;)

今日はのんびりしてから、ケータイを買いに行った。
今までのケータイ、2年ほど使っていたんだけど
どうも、充電してもしても電池切れが早い。
使う、使わないに限らず2日ともたない~。
いよいよバッテリーがいかれたかなと思いつつ、25ヶ月過ぎないと
機変の料金が下がらないのでじっと我慢の子、騙し騙し使ってた。
うちはauなんだけどず~っと欲しかった機種がありまして。
私は電話がかけられて、メールも出来てあとは写真が撮れれば充分。
で、一眼になってから気軽にちょこっと撮れる
ケータイカメラが活躍しててこの次はカメラ機能がいいヤツ♪と
思ってたので、狙いは320万画素&オートフォーカス付きのケータイ。
でも¥14000位するんだよね・・・しかもうちはつくパパのも
買わねばならないので、きっついぞwww
で、少しでも安く買いたいと思ってて2,3日前ケータイショップで見たら
¥9800に下がってる~・・・でも2台分かぁ。
つくパパ、もう少し安いのにしてくれないかななどと思いつつ。
(私はこの電話じゃないとイヤ!状態だし
どうやらつくパパもコレが欲しいらしい)
二人で同じのを持つのは操作とか楽だからwwどちらかが分からない事
どちらかが知ってると助かるし。(というかほとんどつくパパ頼み)
なので本当は黒が欲しいけど、つくパパが黒!といってたので
私は珍しくピンクにするつもりだった。
で、結局2,3日前2台あったピンクが今日は品切れ。
で、結局二人とも黒に。(紛らわしいんだけど)
あ~スタイリッシュな黒、素敵♪
でもまた男らしくなっちゃったわ~、私。(^^;)
でもお気に入りのケータイがauポイント¥3000とau祭期間で
二台購入者は一台に付き¥3000引きで
トータル¥9000のお値引きになったので
2台+ACアダプター購入で一台分のお値段で買えて大満足♪

最近何処に行ってもバレンタイン商戦でチョコチョコチョコ。
ネットでだってチョコ特集組んでるし~。
う~食べたい~普段食べないようなおいしいチョコ~。
で、この時期いつもはゴディバかマキシムのトリュフがお気に入りで
買ってたんだけど、ボチボチ噂のマルコーニのも食べてみたいと
ネットで何度も見たんだけど・・・やっぱチョコ一粒
¥260~はもったいない。
今年は我慢しようか・・・と悩む。(悩まんでよろしい)
でもトリュフチョコレートに思いは募る♪
で、しょうがないから自分で作ってみた。
見た目もお味も有名ショコラティエの足元にも及びませんが
量は同じ位の経費で3倍は食べれるwww(喜ぶ所?)
バレンタインには少し早いですが、I LOVE 自分♪♪
自分にHOLD IN LOVEな私、とりあえずコレでよし。
作ってる間中、つくさんが周りをウロウロ~。
虎視眈々と落ちてくるのを狙ってる。
こぼさないように、かなり気を使いましただよー。
今日のつくさんは三人でいっぱい散歩したので大満足な様で
すでに暗くて静かな寝室に消えて行った。
様子を見てみたら、マジ寝準備オケ-イ!体勢ですタ☆
スポンサーサイト
【2006/02/05 23:31】 ひとり言 | コメソト(4) |
<<犬は犬が好きなのか・・・の件について。 | ホーム | THE 物欲>>
comments
----
>mokoさん
海にケータイ落としちゃったの~?
そしてそれはいまだに海の中の見える所にあるの?(笑)
私はずっと黒が欲しいと思いつつ、いつも購入を阻まれて
(新機種を買わないから在庫がないのねん)
白かシルバーしかもった事がないので
今回かなりお気に入り。
kyosera製品ゆえ、カメラ機能が充実してる。
かなり人気あったみたいだけど底値で無事ゲット出来てよかったっす~。
落としたら二度と買えないから気をつけないと。(^^)
>らぼさん
ツーカーとauは統合したの~?
プリケーは余計なもんがついてなくて使用頻度が少ない人は便利だよね。
私もプリケーで充分な気がするんだけど
2台分なんでうちは家族割りが魅力。
そんなに使わないから無料通話分でほとんどまかなえてるよ。
パケットもやらないし、料金プラン一番安いのにしてる。
>angel さん
はじめまして~。つくさんと親戚さんなんですね~。
今後ともよろしくです。
ケータイのカメラもドンドン高性能になってびっくり。
デジカメ並みです~。
これからどんどん新機種のでるシーズンだし
良いのが見つかるといいですねん~。


【2006/02/07 00:04】 URL | mackey #K9Etiidg[ 編集] |
----
はじめまして!
私も、携帯買い換えたいな~となやんでいます。
mackeyさんと同じく、電話がかけられて、メールが出来て、やっぱり写真もとれて。
できれば、カメラ機能のいいの!と考えています。

こーのへやで、親戚さんを探したら土筆ちゃんと親戚さんでした。
よろしく♪
【2006/02/06 22:12】 URL | angel #gDXDpryw[ 編集] |
--わしのケータイも--
バッテリーが寿命らしいのよん。
で、ツーカーのプリケーなんで余計にわずらわしい~。
auと統合したんでの~。
これを機会にプリケーを続けるか、auにするか迷うの~。あんまし使わんしな~。
auとの電話番号統一まであと少しか~。
【2006/02/06 15:22】 URL | らぼまる #8iCOsRG2[ 編集] |
----
私も3Mのん欲しい~~( ゚д゚)クレ
もうほとんど携帯でしか撮らないからw
ちなみに私は黒い携帯を海に落として取れそうで取れない…
でも回収した方が良いらしい(゚口゚;) を経験してからは白っぽい携帯にしてますw
滅多に海なんか行かないのに落とした私も私だけど~…気をつけてね~?!(^▽^;
【2006/02/06 12:40】 URL | moko #JalddpaA[ 編集] |
please comment











管理人のみ

| ホーム |

design by tylove
