『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『THE 物欲』
今欲しい物がいっぱいある。
一つはHOLGA(ロシア製のトイカメラ)コレは本体は\3000~から
売ってるんだけど果たしてそれだけで使えるのか?
\10000弱でスターターキットも売ってるんだけど
それを買うほうがいいのか?違いは何!?
HOLGAで撮った写真、なかなかレトロ感があって
アーティスティックで良い。
日本のカメラの高性能&扱い易さに慣れた私には逆に
扱い切れるのだろうか~結構持ってる人は苦労してるみたい?だし。
そんなんでちょっと決心がつかないんだけど。
で、このカメラを勇気を出して購入する前にやはり欲しいのはケータイ。
必要性を考えるとやっぱケータイからになるかな~。
HOLGAはもうちょっとリサーチしてからだの~。
などとなかなか購入の決心が出来ないでウロウロしてるサイト多数。
バレンタイン近しで、チョコレート系スウィーツも沢山出てるし。
いっちょ、今年はピエールマルコーニのチョコでも買ってみるか!?
(当然自分用)
とWebShopingサイトに行っても、ポチッとする勇気が出ない私ダス。

スポンサーサイト
【2006/02/04 05:58】 ひとり言 | コメソト(4) |
<<I LOVE 自分!! | ホーム | わんDEボール>>
comments
----
モーニンさんの写真を見ればいいなぁと思い
kuriさんの苦労話を聞くと
フィルムの入れ方が難しいのか・・・と不安になったり。
私かなり大雑把な機械音痴なんで悩むwww
購入はもう少し先になりそうですだ。
ニャーニャーも可愛いけど限定発売の白HOLGAもイイ感じ♪
【2006/02/06 22:31】 URL | mackey #K9Etiidg[ 編集] |
--私も悩んだ!--
mackeyさん、私もHOLGA悩んだよ!
HOLGAを知れば知るほど不安になった。
フィルムが普通のじゃなかったり、入れにくそうだったり・・・
BABY、sistar,ニャーニャーHOLGA・・・
kuriさんのsisterHOLGA、とっても素敵だった。v-238
値段が手頃だから、ニャーニャーHOLGAを次にGETしたい。でもPENTAXを買ってしまったんで、とうぶん無理。
カメラってはまるね~!
【2006/02/06 22:17】 URL | モーニン #-[ 編集] |
--いらっしゃいませ--
こんな寝ゲロblog(ジョセ子風味)へようこそ~。
何の参考にもならないと思いますが
お口に合えばまた来てください。
基本的には犬ネタ中心のはずの日記blogです。
私も最初、blogって何!?って思ってなかなか腰が上がりませんでしたが
はじめてみると簡単ですよ。
自分の好きなように使えばいいんです~~。
blogパーツもいっぱい出てるしHP作るより
楽チン。
【2006/02/04 20:17】 URL | mackey #K9Etiidg[ 編集] |
--こんにちは--
http://roo.to/bloog-ranking/で取り上げられていたので、見にきました。僕もブログやろうかなと思っているのですが、難しそうで、なかなかやれていません。今はランキングサイトとかをみて勉強中なんです(><)また見にきますね!ではでは(^^)ノシ
【2006/02/04 12:31】 URL | 鈴木 #-[ 編集] |
please comment











管理人のみ

| ホーム |

design by tylove
