『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『わんDEボール』
気が付いたら七輪坊が怪しく変身www
mokoさん所のとろとろが成長していてイイな♪と色々遊んでいたら
面白い動きをいっぱいしてくれた~。
でも掴んだりすると軽く虐待っぽくて可哀想だったけど。(^^;
しかし、七輪坊のアヤシイ成長振りは私の職場での成長振りと
酷似してる。
むぅ・・・なんか見透かされてるような。
昨日は暇だったので仕事もチャッチャと終わり
その後皆で近くのファミレスで茶をシバいて来た。
結局帰って来たのは午前3時半。
深夜に30代の男女がファミレスでドリンクバーでだべってるのって
まっとうでは無いよな。何の集まりかと不審に思われたかも。(笑)
しかも私以外の皆さんは昼間もちゃんと本業をこなしてるのに
ダイジョブですか・・・ってか、皆ストレス溜めてるのねん。

先日土筆商店にUPするんで楽天を徘徊してる時みつけた
わんDEボール(ワンダーボール)
とても魅力的だったのでつくさんの為に購入。↓
img10461910267.jpg

これは電池で勝手に転がってくれるという代物。
つくさん、最初はビビリつつもそのうち夢中で追い掛け回す。
勝手に遊んでくれるのでいい運動になって丁度良い♪
なかなか楽しいオモチャですww
ただ難点はスイッチボタンがわりとやわらかく、出っ張っているので
遊んでいるうちに、咥えたりすると歯にあたってスイッチがOFFに。
それとカーペットの上では動きが鈍くなるのと、逆にフローリングだと
良く動き回るんだけど、プラ製なのでゴロゴロ音がうるさい事かな。
おまけにつくさんはわんわん吠えながら追いかけるので
更にうるさかったりして。(^^;
遊び好きなわんこにはもってこいのオモチャ。
でもモーター音が結構大きいので、音にビビリンな子はだめかなぁ。
でもまぁ、つくさんは楽しそうに遊んでるのでヨシとしておこうwww

スポンサーサイト
【2006/02/03 23:09】 犬日記 | コメソト(2) |
<<THE 物欲 | ホーム | ボーリング大会 (BlogPet)>>
comments
----
このボール、結構うるさいよ。
購入者評価でも、うるさいのとスイッチが出っ張ってるので
わんこが咥えようとする時、スイッチが切れちゃうのが不評だったな。
大きさは野球のボール位かな。
改君にはもてあましちゃうかも~。

七輪坊、すでにこうもりか!?って感じに成長ww
止まり木が空中ブランコ状態・・・。
とろとろは掴もうとすると目玉を掴んで投げ捨てられる。
鳥にも目をつつかれてるし、ちょっと可哀想になっちゃったよ~。
ウンチをする時、体が波打つのは面白いけどね。
どっちも今後の成長が楽しみだね。(^^)b
【2006/02/04 20:04】 URL | mackey #K9Etiidg[ 編集] |
----
お~それネットで買おうか悩んでて、
ホームセンターで売ってるのを見つけたからまた悩んだ品!w
やっぱゴロゴロうるさいよね~(^-^;
周りがゴムっぽかったら即買いなんだけど(*^m^*)
七輪坊が止まり木にぶら下がっててビックリしたw
【2006/02/04 12:25】 URL | moko #JalddpaA[ 編集] |
please comment











管理人のみ

| ホーム |

design by tylove
