『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『や、やつれた?』
どうも調子が悪くてダルダルのこの頃。(理由は分かってるんだけど)
アーンド昨夜、深夜からいきなり、下痢と嘔吐に襲われすごい事に。
結局、朝まで続き、寝られなかった~。
明け方やっと落ち着き就寝・・・今日は大人しく寝ていようと即決。(笑)
下痢の原因は分かっている。きのこキトサンの過摂取。
「取り過ぎは下痢しますんで気をつけて」と言われてたのについ。
仕事の日じゃなくて良かった~それにしても強烈な下痢だった。
脱水症状起こすんじゃないかと~。
でも、腸内はかなり綺麗になったんだろうな。
わき腹、ペッコリへっこんだやん。(喜)
で、今日のお昼はせっかく腸が綺麗になったのでヨーグルトにしといた。
ま、いまだなんかお腹がグルグルしてる私ダス。恐るべしきのこ。
【2006/01/23 00:36】 ひとり言 | コメソト(7) |
<< ブヒー。 (BlogPet) | ホーム | 特に変わりなく。>>
comments
----
焼酎も美味しいですわん。
最近、苦手だった芋焼酎が美味しいかもと思う今日この頃。
ワインもいいけど日本酒・焼酎もいいですよ~。
【2006/01/27 18:10】 URL | mackey #K9Etiidg[ 編集] |
--いや~--
生還できて良かったよん~。
20代のあやまちですわん~(笑)
今は焼酎の水割り、お湯割りっすもん。
【2006/01/26 14:58】 URL | らぼまる #8iCOsRG2[ 編集] |
----
>satoshiさん
おかげさまで、かなり強烈なデトックスしましたが
何とか落ち着きました~。
一時は自分の体がコントロール出来なくて焦りましたが
今はもう更なる毒素を着々溜め込み中♪
スロット、なかなか合わないと思いません?
つくパパは3000貯めてランキングに登録したらしい。
トップは10000以上らしいっすけど。(笑)
>らぼさん
この情けないネタに三名様も食いつきがあるとは恐縮です。
飲むと下痢する人っていますよね。

っつーか、らぼさん飲みすぎww
完全素面な時ってあったのかい~?(笑)
下痢はしてもダイエットにはなったいない様な。
酒に溺れず,立ち直ってよかった♪
【2006/01/25 03:49】 URL | mackey #K9Etiidg[ 編集] |
--私は--
お酒をたしなんでいた若い頃、いっつも飲んだ翌日は下痢してますた~。
で、1週間に3日くらいベロベロやったんで、残りの3日は朝は下痢~。
あ~、懐かしい思い出じゃの~(遠い目)
【2006/01/25 00:27】 URL | らぼまる #8iCOsRG2[ 編集] |
----
ダイジョブデスカ??
もう治った??
いや~、→にあるスロットは赤いので当たったら確変だぁ!って事を伝えたかったんだけどそれどころじゃぁ無いみたいッスね。(→スロット極めつつあります..笑)
お大事に~!
【2006/01/24 21:46】 URL | satoshi #-[ 編集] |
--きのこキトサン--
きのこキトサンはSUPと言うショップにたまたま立ち寄って購入。
これは脂分をつつんで排出するサプリでダイエット効果を期待して購入。
で、脂っこい食事をしたので一日4粒の用量守ってくださいね
と言われたにもかかわらず、倍くらい飲んじゃったら・・・・。
油分の吸収をブロックして排出するので
便秘解消にもなりますよ。値段は私はセール期間で買ったけど
多分通常でも一か月分¥2000はしなかったと思う。
サプリの種類にもよりますが~。
サイトはココ↓
http://www.suplivita.com/top.html
【2006/01/24 20:56】 URL | mackey #K9Etiidg[ 編集] |
--羨ましいなあ~--
きのこキトサン?何?
私は便秘ぎみなんです。
下痢しても良いからすっきりしたい!きのこキトサン高いの?
【2006/01/24 20:40】 URL | モーニン #-[ 編集] |
please comment











管理人のみ

| ホーム |

design by tylove
