『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『雪』
06010213.IMG_2973.jpg

今日は大雪~。
この頃寒い日が続いてあまり寒く感じなかったのに朝からドカドカ降ってるし。
まぁ、太平洋側は少し気温が上がらないと日本海側からの雪雲は
超えて来ないので多分、普段よりムチャ寒いと言う事はないんだろうけど
やっぱ雪の日ってすごく寒いイメージですなー。
前回の大雪の年は確か丁度引越しの日だった。
その日しか引っ越せる日が無くて強行雪中引越しして大変だったな。
そんな事を思い出しながら、せっかくだからとつくさんと散歩に出た。
雪が降りしきる中、つくさんにもどんどん雪が積もってくるのに
お構い無しでどんどん先に突き進むつくさん。
真っ白い雪の上に必ずおしっこをするので、あちこちにレモンのカキ氷が。
なんだかテンションが上がるらしく、時々いきなり走り出そうとする。
オリャ-!!あぶねえでないか!そんな事したら私が転ぶ~~。
4,5回そんな事を繰り返しながら、転倒と凍死の危機を感じつつ
命からがら(大袈裟)帰って来た。
雪が降るとそこはかとなく楽しいらしいつくさん。
雪の中を走り回ると言うわけには行かないけど普段の散歩より少し楽しかった様ダス。
ようござんした・・・出来れば私的にはおうちで暖まっていたい~。
そして帰ってくると一番暖かい例の場所でぬくぬくしているつくさんなのでした。

スポンサーサイト
【2006/01/21 22:04】 犬日記 | コメソト(1) |
<<特に変わりなく。 | ホーム | サリーちゃん>>
comments
----
きのうラパンが、転倒したよ♪
【2006/01/23 15:17】 URL | BlogPetのラパン #-[ 編集] |
please comment











管理人のみ

| ホーム |

design by tylove
