『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『雪ww』
今日は朝からこの辺では数年ぶりの大雪。
前回の大雪は確か5年前・・・。忘れもしない、引越しの日だったな。
大雪なのにその日しか引越し出来る日が無くて強行したっけ。
あん時はエライ目にあったな~。(笑)
雪の降りしきる中つくさんを散歩に連れて行ったよ。
今年は二回目の雪になるつくさん特にはしゃぐ事も無く。(歳だからか!?)
それでもウキウキ雪中散歩は楽しいらしく雪に鼻を突っ込んでフンガ-。
雪の上にレモンシロップ(オピッコ)をかけて、レモンカキ氷を作る事に余念なく
つくさんはそれなりに楽しそうで、私は鼻水垂らしながら早く帰りたいんだけど。
時々テンションが上がるらしく、いきなり走り出そうとする。
ちょ、ちょっと~転ぶやんか!!そんな事を4,5回繰り返され
1回、あわやズルッといきそうになった。(あぶね~)
まぁ、うちの方はそんなに積もったと言う感じも無く大変な混乱も無かったように思う。
バスや電車は使わないので分からないけど、車も少なくて静かで良かった。
おかげで仕事も暇だったし、ちょっとしたトラブルで早上がり出来たし。
【2006/01/02 16:01】 犬日記 | コメソト(0) |
<<軽井沢でデート | ホーム | Happy New Dog Year>>
comments
please comment











管理人のみ

| ホーム |

design by tylove
