『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『最近のつくさんの細々』
先日買った迷子札。いちお誕生日プレゼントって事にしておこうww
コギサイトのいたる所で見て、可愛いなぁと思い購入。
私とつくさんのキャラじゃないんだけど、色気と可愛気喪失した
おっさん女子達はたまには無いものねだり~~。
Untitled2.jpg


↑いい感じでしょ?コギカラーもレッド、セーブル、トライがあって
つくさん的にはレッドっぽいんだけど、いちおセーブルに分類されてるので
セーブルを選んでみた。MサイズなんだけどLでも良かったかも。

そして最近、苦手克服のつくさん。
060118_2056~001.jpg

↑ファンヒーターがどうにも怖かったらしく、避けて通っていたのに
今年はそのありがたい威力に目覚めたらしいww
おまけにカーペットもひいたので敷物好きのつくさんにはたまらないポジション。
でも微妙に温風直撃避けてます~。(いつもココ)

昨日ささみジャーキーを作ってあげた。しかも深夜。(^^;
いつも微妙に美味しくないジャーキーだったんだけど
今回かなり薄切り&叩いたおかげでカリッといい感じに焼けた。
深夜(っていうかほぼ早朝)美味しい臭いがするのでつくさんソワソワわんわん。
焼きあがる前に床につこうと思ったけど、「早よ喰わせ-!」とつくさんの
わんわん攻撃に眠れず・・・結局焼き上がりを待ち、ひとつ食べさせてからやっと就寝。
午前5時の出来事であった・・・でもささみ買ったの忘れてて微妙に消費期限過ぎとりました。
【2006/01/18 03:56】 犬日記 | コメソト(0) |
<< 初詣 (BlogPet) | ホーム | 毎度~。>>
comments
please comment











管理人のみ

| ホーム |

design by tylove
