『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『いつも雨・・・。』
今日は仕事が終わったのが午前4時になってしまったので午前中まで寝てた。
この頃、帰りが遅いので日曜日の生活パターンがこんなんでどうもダラダラ~。
午後からちょこっと用事を済ませ、夕方から洗車した。
明日朝早く車検で、車を引き取りに来るからギリギリまで粘ってやっと洗車~。
いつも車内はつくさんの毛ですごい事になってる。
でも今回後部座席前面ボックス型のシートにしたら以前使ってたのより
断然、毛の飛び散りが無く綺麗だったので良かった~~。
ただのU字型にかけるシートだとどうしてもドア側の隙間から
座席シートの下、間に毛が入り込んで溜まっちゃうのねん。
↓コレ使ってるんだけど、イイですよ-、犬の乗り降りがちょっと面倒だけど~。
img10091133332.jpg

土筆商店(お出かけグッズカテゴリ)にて取り扱い中ww
で、せっせと洗車してたら雨が・・・・。
綺麗になって良かったね♪と喜んだのも束の間・・・・。
昔から私が洗車すると80%以上の確率で雨が降る。
ひどい時は洗車中に突然土砂降りになった事もある~。
実家にいた頃は自分の家の車庫で洗えたからいいけど
結婚後はスタンドでお金を出して洗ってもらったり、今回はコイン洗車場を利用。
洗車した労力と洗車代を考えると数分間だけのピカピカって軽くショック~。
【2006/01/15 10:55】 ひとり言 | コメソト(0) |
<<久々に | ホーム | ブヒー。>>
comments
please comment











管理人のみ

| ホーム |

design by tylove
