『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『ボーリング大会』
すっかりサボっていたのでこれを書いてるのは16日ダス。
この日は職場のボーリング大会でした。
なんと言ってもシビレるのは開始時間が午前三時。
部署対抗試合なので何としても勝ちたい私達はつくパパも借り出して
(20代の頃は一週間で十日投げてるようなボーリングヲタ)
万全の補強体制で仕事明け、かなりナチュラルハイの状態で勝負~。
もうボーリングなんて何ヶ月ぶりだろう~。
前回やった時、自分史上最悪の点数だった私・・・。(4年ぶりだったモンで)
スコアも20~150とその時によってメチャ幅があるし。
むちゃくちゃ足を引っ張りそうだ~。(怖)
助っ人つくパパに「もー、細かいこだわりは捨てて勝ちに行ってクレー!
どんな内容でもいいから最低150、アベレージ180位で頼むよ~」と懇願。
自分の失敗を夫にフォローせようとする妻。(苦笑)
結果、1ゲーム目練習、2ゲーム目負け、3ゲーム目勝ちと相成りました。
つくパパ、かつての実力は発揮しなかった物の、所詮素人ゲームなので
優勝に絡み(どっちが勝ったのか個人成績はうやむや)
私は1,2ゲームはやはりボロボロだった物の3ゲーム目にして調子が上がって
120超えることが出来たのでそれだけで満足ww
そして夜が明ける頃帰宅して13日は一日ボーっとしてまた夜、仕事に行ったのであった。
やっぱ歳なのか、夜遊びはキツイのー。
でも、翌日筋肉痛になったからまだまだ大丈夫か!?
・・・・でも腰にも来てるって言うのはやっぱダメなんかの~。(T-T)
馬鹿上司達
06011404.IMG_3125.jpg

06011404.IMG_3128.jpg

【2006/01/13 04:58】 ひとり言 | コメソト(0) |
<<ブヒー。 | ホーム | 海鮮パーチー!! (BlogPet)>>
comments
please comment











管理人のみ

| ホーム |

design by tylove
