『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『うちには』
ダースベーダーがいます。
夜、さぁ寝るぞ!と布団に入って程なくするとダーズベーダーの呼吸音が。
シュー、シューと聞こえ始める・・・そう、つくさんのイビキ。
そしてお疲れのつくパパもゴーゴー言い出し、セッションが始まる。
ダーズベーダーと地響きのセッションがそのうち超音波と台風に変わり
すっかり寝そびれる事しばしば。
つくパパはね、寝不足気味だし、疲れてるし、風邪で鼻も詰まってるから仕方ないけど
つくさん、オノレがイビキかく理由が解んないんですけど!!
一日の2/3は寝てるんじゃありませんか?
ちょっとムカつく今日この頃。
スポンサーサイト
【2006/01/11 14:01】 犬日記 | コメソト(4) |
<< 海鮮パーチー!! (BlogPet) | ホーム | やれやれ~。>>
comments
--激遅レスですいません~。--
>華琳ママさん
華琳ちゃんもダースベーダー!?
やっぱ血は争えないね~。(笑)
私も最初、どっか悪いんじゃないかと心配になったよ。
・・・・でも本犬、とてもキモチ良さそう。(^^;
>えがちゃん
最近、私も歌ってるww
ホント、録音してやりたい位だす~。
でも心配して近づくと止まる(起きちゃう)
いちお、目覚めは少しの物音でもぱっと起きる所は犬。
・・・・だったら、何故イビキ!?とか思うんだけど。(--;
>らぼさん
つくさんはダースベーダーから始まって
びいどろみたいな高い音で『ポンッ、ポンッ』って変な音まで~。
やたら人間らしいイビキもかくし。
犬のイビキでDVD鑑賞を邪魔される飼い主と寝そびれる飼い主。
お互い難儀じゃのぅー。
【2006/01/15 12:47】 URL | mackey #K9Etiidg[ 編集] |
----
ベイダーどころじゃないぜよ。
人間のイビキぜよ~。
お気にのDVD鑑賞中に高イビキはシャレにならんきに。
で、なんでインチキ土佐弁をつこーとるんじゃ。
櫂がテレビでやっちょるきに~。
【2006/01/14 02:35】 URL | らぼまる #JalddpaA[ 編集] |
--あかん。。。--
♪タータータータタタータタター♪って
ダースベイダーのテーマ思い出したやん。。(^^;;
つくちゃんのそのイビキ、動画で見てみたいわ~(笑)
【2006/01/13 22:25】 URL | えがちゃん #-[ 編集] |
--華琳も・・・--
我が家にもダースベイダーが居ますよ~!!さすが親戚(笑)
昨日も実家で母とお昼寝をしていたら〝グ~ガ~〟やっていたらしく、母に『何処かおかしいんじゃないの???』と言われました;^_^A
【2006/01/13 10:05】 URL | 華琳ママ #RS4k0RpE[ 編集] |
please comment











管理人のみ

| ホーム |

design by tylove
