『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『つくパパとデート』
今日はつくさんはお留守番~。
つくパパと映画を見に行きますタ。
つくパパが『Mr.&Mrs.スミス』でも見に行くか~?とデートに誘ってくれたのねん。
そういえば、去年の正月も映画見に行ったっけ。恒例行事になるのか~?
去年は『いぬのえいが』を見たい!と私が言って付き合ってもらったのに
散々の酷評をして,つくパパちょっと(いや、かなり?)がっかりさせてしまったな~。
いや映画の内容と、デートに誘って貰った事は全然別なんだけど
ちょっと配慮が足りませんでしたな。(男心はデリケート?)
今年の『Mr.&Mrs.スミス』はよかったな。ストーリー的には読み通りだったんだけど
アクションシーンは見ごたえがあってやっぱ映画館の大きなスクリーンと
音響で迫力は満点~。これを楽しめるのはやっぱ映画館ならではですな。
ブラピはちょっと歳取ったなぁ~感があったけど
アンジェリーナ・ジョリーは素敵だ♪大人のセクシーさとふとした表情に可愛らしさが◎
負けん気が強くてクールな殺し屋が徐々にヤキモチ妬いたり、自分の気持ちに揺れ動いたり。
正統派美人なんだけど、嫌味なくイイ感じに好演してたと思う。
コメディーぽさあり、アクションあり、つくパパ的には
次から次へと出てくる武器が楽しめたらしい。(使い方に突っ込んでみたり)
肩の凝らないアクションコメディーなのでテンポ良く、サクサク展開がヨシ。
多分、メインテーマは『結婚って何だ?』なのでその部分もサックリ
ハッピーエンドなのが良かったね。
まぁ、普通の夫婦が抱える問題でもありますが、家をぶっ飛ばすほどの
夫婦喧嘩はなかなか出来ませんけどwww

帰りに寄った焼肉屋さん、面白い店でした。(名前忘れたけど~)
昭和30年代風の店の造りで厨房カウンターはラーメン屋で、席は駄菓子や風?
トイレは床屋さんでしたww昔風の看板、ポスター、オモチャがいっぱい。
何の店にいるんだか分からなくなる~。(笑)でも安くて美味しかった。

そんなこんなで久々につくさん抜きで繁華街をデートして楽しかった。
つくさんは一日お留守番だったけど許してねん~。


スポンサーサイト
【2006/01/08 11:51】 ひとり言 | コメソト(1) |
<<最終日 | ホーム | 初詣>>
comments
----
きのうラパンが、店へ留守番したの?
いやきょうラパンは、mackeyはパパに留守番しなかった?
いやきょう、留守番されたみたい…
【2006/01/09 14:02】 URL | BlogPetのラパン #-[ 編集] |
please comment











管理人のみ

| ホーム |

design by tylove
