『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『Happy New Dog Year』
IMG_2791.jpg


明けましておめでとうございます~。今年もよろしくお願いしますねん。
皆さんにとって素晴らしい一年でありますように☆

年明けはTVを見つつ、冷食の年越し蕎麦(私はうどん)をすすり
その後スパークリングワインで乾杯wwつくパパと新年の挨拶を交わす。
パ「今年もよろしく」M「どうか一つよろしく。・・・くれぐれも。」
パ「くれぐれもってなんだよ~(汗)」などとほろ酔い加減で平和な新年の幕開け。

そして午後、頼んでいた牡蠣が到着。
去年ふみふみさんに教えてもらった所から水揚げしたばかりの産直牡蠣。
とても安くて、新鮮なので大好評だったんで,今年も大量注文。
両方の実家の年始に持っていくのと我が家で楽しむ分。
今年は成育が遅かったようで販売開始も遅れてたので
ドキドキしてたけど何とか手に入った。(ホッ)
今年はやっぱりちょっと小ぶりだけど、メチャ美味しい。
で、届いて夕方、私の実家にお届け。てぐすねひいて待っておりました(笑)
つくさんは大好きな兄に会い、私の叔父&叔母にも会い、全員に年始のご挨拶。
特に叔母には熱烈なご挨拶をし、帰る時は「かえるなー」と引き止めてた。

牡蠣の代わりに兄が釣ったすんごい立派なヒラメをゲット。
これは3日につくパパの実家に行く時持っていくのだ♪
牡蠣とヒラメ、魚介好きなお義母さんが狂喜乱舞するに間違いない。
明日はいよいよkuriさんに会いに行く~。楽しみ楽しみ。
明日は4時起きなので今日はとっとと寝る事にするよ~~。
スポンサーサイト
【2006/01/01 23:28】 ひとり言 | コメソト(3) |
<<雪ww | ホーム | 振り返ってみれば。>>
comments
----
買ったよ今年も♪
催促のメールまで来るほど待望されてた。
今年はなかなか大きくならないと言う事で
発売も遅れに遅れてた~。
確かに小ぶりだけどやっぱ新鮮で美味しかったよん。
【2006/01/06 00:25】 URL | mackey #K9Etiidg[ 編集] |
--牡蠣ーー!!--
ラハイナ、今年も注文したんや♪
うちも頼もうかな~とか思ってたとこ(★´∀`)
なんや今年は不作とは聞いてたけど~
でも味はバッチリやもんねw
早く堪能したいわ~
【2006/01/05 11:58】 URL | ふみふみ #-[ 編集] |
----
ネットで幕開けとかを乾杯したかった。


【2006/01/02 13:22】 URL | BlogPetのラパン #-[ 編集] |
please comment











管理人のみ

| ホーム |

design by tylove
