『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『Merry Christmas』
皆様素敵なXmasイヴをお過ごしでしょうか~。
と言ってもコレを書いてるのは明けて25日午前4時過ぎなんですが~。
いやー昨日のお仕事も予想通りハードワークで
時間が押して帰って来たのは午前3時半。
ちょろっと買出しして来たんでこれからつくパパとちょっとだけ乾杯~。
初めてドンキの蛍の光(閉店の音楽)を聞いた~。
そんなこんなであわただしいイヴとなってしまったわい。
でも仕事場でローストチキンを作ったり、カレーを作ったりしてくれたので
深夜のXmasパーチーは楽しかったな♪ご馳走様でしたww
ローストチキン美味しかったな~。
今日の買い物で勢いでつい買っちゃった丸鶏、焼いてる暇がなかった。
こんな事なら我が家の丸鶏も持って来て焼いてもらえばよかった~。
明日か明後日、多分ローストチキンじゃなくてサムゲタンにでもしようっと♪
それにしてもおっさん(社員の偉い人)のまかない
日に日にパワーアップしてくるよ。^^;
まぁおかげで美味しい物お相伴に預かってるんだけどさ。(VIVA!深夜勤務)
毎年つくパパと土筆とのんびり過すXmasも今年はなかったけど
まぁそれはそれで充実してると言えば充実してるし
明日(今日)はずっと2人と1匹で一緒にいよう。

メロの新しいメロスロットとメロ占いを貼ってみた。
お暇な人は遊んでいってください~。
メロスロットは微妙に当たりが出るのとハズレが出るのと
止まり方が違う?と思うのは私だけ?
ハズレの時はあっさり泊まるんだけど、当たりの時は微妙に引っ張ってハズレになるような気がするんだけど~?

何はともあれ、微妙に遅ればせながらMerry Christmas!!



【2005/12/24 04:22】 ひとり言 | コメソト(0) |
<<おほほ~い。(意味ナシ) | ホーム | さぶっ>>
comments
please comment











管理人のみ

| ホーム |

design by tylove
