『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『つくさん孝行をしたかったけど。』
今月はつくパパも私もずっと忙しい&疲労・風邪で二人してボロボロ。
つくさんにもちょい淋しい思いをさせてるかも。
特につくパパとの接触があまり無いからね。
で今日は皆で一緒にお出かけしようと思ってた。
なのに~、つくさん朝から吐く・・・しかも相変わらず部屋のコーナーで。
妙に酸っぱい臭いで目覚める私。(T-T)
とりあえずつくさん朝食抜いてみる。普段そんなに吐かない子なので
たまに吐くとちょっと心配になる・・・なんで?なんかまずいもの拾い喰い?
下痢した訳でもなく元気もあるし食欲もあるのでOKっしょ。(夕飯は完食)
で、何処へ行こうかと考えた末、遠くに行く気力も無く、近くのドッグランへ。
久しぶりのドッグラン、最初はつくさんウキウキ~。
だけど少し走ったらまた脚をひく様になって、ほとんど臭い嗅ぎ。
後は抱っこされてまったり~。ドッグランじゃなくてドッグまったり状態。
う~んまもなく5歳・・・すっかりマッタリ犬になったなぁ。
それとも今日は調子がイマイチなのかな~。折角来たのにテンション低っ!
そうこうしてるうちに、つくパパの調子も下がり、私も悪寒が・・・。
ドッグランを早々にひきあげて、今度はコ○マ電気へ。
お目当てはマッサージチェア♪勿論、買うわけではなく、お試し。
二人とも肩・腰ガチガチで耐えられなくなり
ずうずうしくも夫婦して無料でモミモミしに来たのだww
おかげで少し楽になったけど、完全に凝りを取るにゃ、1,2回ではダメだね。
しかしマッサージチェア、日々進化というか、機能・デザインがゴージャスに。
欲しいけど、何処に置くんじゃい~と言う問題が・・・。
で、店内をウロウロ~、こういったお店っていくらでも欲しいものがある。
1フロアーちょっと徘徊しただけで¥700000使っちゃったよ。
(勿論、バーチャル・マッサージチェア、冷蔵庫、洗濯機・・・他にも
欲しいものはいくらでもあるの~)
その後、ヘロヘロしながら帰宅。
結局つくさん孝行もそこそこにほとんど家で寝てますタ。
つくさんも大して走ったりしてないんだけど、疲れたのか
それともやっぱヤツも調子がイマイチなのか死んだ様に寝てた。
一家揃って風邪ひいてんのかな~。早い所治さないとね♪

そうそう、土筆商店が少し売れて来た♪嬉しいなぁ。
自分が選んだ物をイイと思って購入してもらえるのってかなり嬉しい。


【2005/12/18 08:26】 犬日記 | コメソト(1) |
<<やっぱりワクチンはなぁ・・・。 | ホーム | ほげー>>
comments
----
ラパンたちが、臭い悪寒や酸っぱい最初とか、バーチャルとか、早い所お目当てなどなって
mackeyは、ネットで欲しいけどモミモミや臭いフロアーなどなって
ラパンたちが、さんなどを接触したいよ♪


【2005/12/19 17:53】 URL | BlogPetのラパン #-[ 編集] |
please comment











管理人のみ

| ホーム |

design by tylove
