『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『ほげー』
今日は予想を上まる忙しさだった。
本当は22:00INのシフトだったんだけど、チビスケに言われ
18:00から22:00に変更~。
「仕事、覚えたいんでしょ?」と言われれば弱い・・・確かに。
夕方の時間の方が忙しいからね、数はこなせるから
身体で覚えるには絶好の時間帯。ま、土曜日だし22:00に上がれないにしても
22:00~24:00だったら今日は絶対午前2時過ぎになるからそれよりかマシ。
あ、そうそう、最近の私はチビスケ君とは上手くやってるよ。
彼も大分余裕も出て来たみたいだし
いちお私のやる気は認めてくれてるらスィ。
若くても上司だし素直に言う事聞いてるしねん。
小生意気なサディストは相変わらずキレると、ワケ分かんない所もあるけど
基本的には真面目な好青年としておこう~(笑)仲良くやってますだ。
でも今日は忙し過ぎて、研修中の人間の出る幕ナシ。
本社から社員のおっさんが3人とチーフ(チビスケ)で回してるので
私達パート・アルバイトは雑用専門で終わった・・・。
それも仕事だからいいんだけど私の目論見は大ハズレだったな~。(T-T)
それでもエライ疲れたww7時間半ノンスットップ労働は老体にこたえる。

そして研修は終わったけれど、まだまだの自分、相変わらず
焦りがあるんだけど固定シフト以外にも
夕方にシフト入れてんだけど(覚える為に)
おっさん社員ーズが何でもやっちゃって、あまり教えてくれるという
雰囲気じゃないので、なかなか実践出来なくて困ってる。
オヤジギャグ炸裂でうっとうしいしの~。

仕事に行く前につくさんと散歩がてら買い物に行って
どうにもチーズケーキが食べたいのがMAXになり
材料買い込んで作ってみた。
『男のNYチーズケーキレシピ』だったのでかなり甘さ控えめ。
なのでつくパパさんが気に入ってよく食べてくれた。
私としてはもうちょっと甘くてもいいかな~と言った感じ。
休みの日に作ればいいものを、仕事に行く支度を始める2時間前に作る私。
まー簡単なんで1時間半で出来ちゃうと思ったんでやったんだけどね。
休みだとかえってやる気が出ない私ダスww


スポンサーサイト
【2005/12/17 19:51】 ひとり言 | コメソト(0) |
<<つくさん孝行をしたかったけど。 | ホーム | のびのび~。>>
comments
please comment











管理人のみ

| ホーム |

design by tylove
