『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『のびのび~。』
IMG_2773.jpg

昨日は10日ぶりのお休みで一日マッタリ~。
いやぁー、ぐうたらしましたわ~、引き篭り最高ww!!
(工事中、仕事が休みだった時は退屈してたくせに)
ホントはお菓子でも作るとか石鹸作るとか趣味に
一日を捧げ様と思ってたんだけど
つくさんの散歩(買い物含む)行って、後はTV見たり漫画読んだり。
ぐうたらしてしまった。
まぁ、明日・明後日地獄を見そうだからホンの束の間の休息って事で。

仕事場、寒かったなぁ~、室内なんだけど私が居たポジションは
通気候みたいな所から寒風が吹き付けてブルブル~。
外での仕事も多少あったりで風邪悪化したよ(><)
しかも我が家灯油が切れた。
寒い~寒すぎる~!寒気がするし、風邪これ以上悪くならない様に
気をつけなきゃね。
正月はkuri家のみなさんにお会いすると言う最大のお楽しみがあるから
今から気をつけないとイカン~。絶対オジャンにしたくないのだ☆
年末近く、皆様もお気をつけあそばせ~。

つくさんは私がのんびりしているのでずっと側で甘えんぼ。
気付けば必ず側に居るwwいつもはウザイ『撫でろ要求』も
仕方ないのでのんであげたよ。
散歩も2回行ってあげたり、今日はつくさん孝行した日だったな。

所で、今お騒がせの元建築士、ズラ疑惑を抱いてるのは
私だけでしょうか~~?(そんな事気にせんでヨロシイww)

スポンサーサイト
【2005/12/16 00:20】 ひとり言 | コメソト(4) |
<<ほげー | ホーム | つくさん、洗浄。 (BlogPet)>>
comments
----
ややっ!?mokoさんも~?
やっぱバレバレなんだねww(ぷぷっ)

渡辺謙と南果歩の再婚も意外な感じ~と驚いたけど
二人の間の目っていうの怖いわー。
生きてる人の目でもビジュアル的にインパクトあるねー。
辻仁成か大地真央であってホスィ♪

私の中の3年越しの野望、やっと実現よ~。
ぢつは結構ドキドキしてますのん~。
夏ごろには和歌山キャンプ実現出来るといいなー。
今後の私の働き&やりくり次第ですがな♪

ちなみに只今NYチーズケーキ製作中~。(最近コレばっかりですがな)
【2005/12/17 16:30】 URL | mackey #K9Etiidg[ 編集] |
--お~(^^*)--
とうとう感激の対面なのね♪
風邪が早く治りますように~(*゚。゚)m。★.::・'゚☆

ヅラ疑惑・・・私も思ってた!完璧でしょww
あとね~リアルタイムで書き忘れたんやけど
渡辺謙と南果歩の結婚の時の写真で
二人の間に人の目が写ってたんやけどあれは怖かったわ~
たまたま通った人なんやろけどね(^^;;
【2005/12/17 14:46】 URL | moko #JalddpaA[ 編集] |
----
だいじょぶよ~這ってでもいくから♪
でもやっぱ、体調は万全じゃないとね~。
中国はインフルエンザはやってるの?
旦那さん、お持ち帰りしない事を祈る。
>改源買っとかなあかんわ~ww
改源シブイの~(笑)やっぱ○○なだけにサ○ロン?
あ~、サ○ロンは胃薬だったわー。(^^)

>あ、アタシも持ってるよ~ズラ疑惑w
だよねwww私もマスコミに囲まれてる時からそう思った!
で、国会に登場して髪を整えたのを見てほぼ確信してるよん。
【2005/12/17 02:25】 URL | mackey #K9Etiidg[ 編集] |
----
そうよ~風邪なんかひいて
「ゴメン~行けないわ~」 とかゆーた日にゃ~
姐さんちまで乗り込んでくよ~www
とか言いながら、旦那がチャイナ土産に
風邪持って帰ってきそうで怖い私なのん(^^;
改源買っとかなあかんわ~ww

あ、アタシも持ってるよ~ズラ疑惑w
初めて彼を見た瞬間、「ズラやろ?」って
画面の中の彼に問うたからww
【2005/12/17 00:45】 URL | Kuri #gONpNsKI[ 編集] |
please comment











管理人のみ

| ホーム |

design by tylove
