『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『あらら・・・。』
101121504747f2.jpg

↑先日のオフ会で楽しくバトルごっこをして遊ぶ若コギの側で
仲間に入りたいのか、仲裁してるつもりなのか(たぶん煽ってる)つくさん。
毎日ネタが無い~どうしましょ?と思っていたらとのさんのblogに
『恋愛観テスト』なるものが~。これ幸い、渡りに船。
今日のネタにやってみた☆ミ
私の恋愛レベルは『中学生レベル』・・・かなり偏った恋愛観らスィ。
「変」という評価も付いたし。
『実践的恋愛成績」は『見る目のある恋愛素人』らしい。
恋愛経験が乏しいからの~。
でも、98点頂きますタ♪つくパパは理想の恋人なんだそうだww
まぁ、取り立てた不満は無いからね。(偉そう)
後でつくパパにもテストしてもらって二人の相性なんぞ調べてみるか~。

そうそう、はむりんさんに教えてもらったメロ情報。
鮭のメロ度が1328にいつの間にか上がってた。
鮭にも新展開があるよ~との事でマイホームに行ってみると
アドアドおじさんが新しいメロの世話を頼んできた~。
鮭とはお別れになっちゃうけど新しい里子を迎える事に。今度は黒い子♪
でも、この子将来アドアドおじさんにならないかな~。
ちょっと同じニヲイがするんだけど・・・。
で、これ以上ばらすとこれからの人の楽しみを奪ってしまうんで
そこそこにしときますが、鮭とのお別れはちょっとじぃ~んとしちゃった。
半年間、ありがとねん(*・x・)ノ~~~ばいば~い

スポンサーサイト
【2005/12/14 02:12】 ひとり言 | コメソト(2) |
<< つくさん、洗浄。 (BlogPet) | ホーム | あ~あ、だんだん愚痴blogだよ・・・。>>
comments
----
中学生レベルはヨシとして(変)って何さー!!ってちょっと憤慨した。
結構、多い。(笑)
どうも恋愛能力は低いと言うか、変わり者らしい・・・。

そうだよね~mokoさんの見て可愛いと思ってはじめたんだよね。
何が基準なんだろーねー。ずっと無駄に元気だったのに。
「まっき(末期?)」というのがあるのにびっくりしたよww
放置し続けると死んじゃうのかな?(^^;それも見てみたいような~。
とりあえずコツコツ更新するしかないね。
セバスチャン、メロ度1200超えてるんじゃない?
元の子とお別れするのはちょっと悩んだ~。
でも巣立つ子は見送ってやらんとね。
【2005/12/15 15:30】 URL | mackey #K9Etiidg[ 編集] |
--一緒だ♪--
私も中学生レベルで変評価アリ(笑)
それにしてもメロメロの展開を他で見てビックリしてたんだけど
登録ちょい後の鮭ちゃんに先を越されるとは。。。
愛が足りなかったのね(*≧m≦*)ププッ
私も黒にしようと思ってたんやけどホンマどんな子になるんやろな~(^^*)
【2005/12/15 13:34】 URL | moko #JalddpaA[ 編集] |
please comment











管理人のみ

| ホーム |

design by tylove
