『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『あ~あ、だんだん愚痴blogだよ・・・。』
毎日毎日、テンパっての研修も早7日。
いい加減精神力も尽きそうなぐうたらな私、連続労働は明日で終了なので
それまではとりあえず頑張ろう。その後シフトの他にボチボチ入って
研修中覚え切れなかった事を覚えるようにして、と。
ここで公言しとかないとくじけそうだからね。
まぁ振り返ってみると悲喜こもごも?いろいろありましたなぁ。
個人的には『経験者』のプライドをかけてハードルを高くしてみたものの
思うほど出来なくて凹んだり、焦ったり。
昨日あたりからやっと結果がついて来る様になり、少し楽になった。
一昨日、喧嘩しそうになったチビスケ、驚いた事に
昨日あたりから改心したんだよー、どういうこっちゃ!?
けんのある、頭ごなしの、人を見下したクソ生意気な態度がすっかりなくなった。
やれやれ、きっといろんな人と衝突して辞めていった人も数人居るから
きっと上司に叱られたんだろうなと推測。
しかも温厚な子羊ちゃんまで怒らせたからねww
まぁ彼自身にも余裕が出てきたんだろうけど。
エエこっちゃ。おかげで昨日今日といたってスムーズな仕事が出来た。
もう一人、クソ真面目なんだけどきっついおばさんが仕切りまくってて
いい部分もあったけど、この人もまたチビスケと同じ『俺様気質』なので
周りに要らないストレスを与えてた。
(その人のおかげで危うく一人辞めそうになったし)
その人も今日からは私たちの研修時間に居なくなったのでのびのび~。
やっぱね、皆必死に覚えようと思ってきてるわけさー。
(その気がないやつはバックレてるし)皆余裕なくて必死。
そんな中でピリピリされるとギクシャクしちゃうんだよね。
異様なムードになりつつあったからね~。
『叱る』のと『怒る』のは違うし『和やか』なのと『馴れ合う』のも違う。
おかげで昨日・今日は和やかに連携プレイでプレオープンを乗り切った。
チームワークって大事でしょ~。
ギスギスした雰囲気が払拭されただけでも大分マシ☆ミ
スポンサーサイト
【2005/12/13 04:26】 ひとり言 | コメソト(2) |
<<あらら・・・。 | ホーム | 今日も>>
comments
----
>温厚な子羊ちゃん=mackeyちゃん?(*≧m≦*)
kuriさん、私に決まってますがな~。
?(*≧m≦*)←この部分要りませんからー!(笑)
そうらしいね~ママさん社会は大変って話は職場でよく聞いてる。
丁度、小学生のお子さんがいる人が多いから子供絡みで大変みたい。
今時の小学生、信じられない位大人の子もいるみたいで
私はただ、ただびっくり仰天して話聞いてるわ~。
今の私は軽井沢に行くことだけを支えに頑張ってマフ♪
【2005/12/15 02:05】 URL | mackey #K9Etiidg[ 編集] |
----
温厚な子羊ちゃん=mackeyちゃん?(*≧m≦*)

どんな世界(社会?)でも、何か思い違いしてる人って
いるよね~。「叱る≠怒る」「和やか≠馴れ合い」・・・
確かにそうだ☆☆☆
ママさん社会もいろいろ難しくて、
温厚な子羊2号@私wもストレス多い今日この頃ww


【2005/12/14 22:58】 URL | Kuri #gONpNsKI[ 編集] |
please comment











管理人のみ

| ホーム |

design by tylove
