『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『今日も』
ほぼ、放置のつくさんやさぐれ気味~。
昨日までの精神的疲れととにかく寒い場所(室内なのに冷風が吹き付ける)に
ずーっと居るもんだから風邪が悪化しつつある私。鼻水・寒気が止まりまへん。
帰りも遅くなって来たし、疲れ切ってるので早く布団に入るも寝れない~。
ここんところ、軽く飲んでから(ナイトキャップ程度)じゃないと
眠れないんだけど1,2時間後には必ず目が覚めて
朝方まで目がパッチリだったり。
一日バタバタと過ぎていく感じ・・・大掃除もしたいんだけどなぁ。
日々の掃除・洗濯で精一杯ダス。
そんなんで、つくさんの事も散歩に行くくらいしかかまってやれない毎日。
つくパパも毎日忙しくて疲れきってるので
たまに早く帰っても多分寝てると思われ。
つくちゃんには淋しい思いをさせてるかもとちょっと心が痛んでますだ。
もう少しだから勘弁してくんろー。

【2005/12/12 03:53】 犬日記 | コメソト(0) |
<<あ~あ、だんだん愚痴blogだよ・・・。 | ホーム | プチオフ>>
comments
please comment











管理人のみ

| ホーム |

design by tylove
