『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『プチオフ』
IMG_2766.jpg

↑関係ないけど公園の野良猫。う~ん、よう肥えとる♪

今日は4家のみのプチオフ。
紅葉を撮りましょうかーと集まったんだけど、紅葉、すでに終わり気味。
先週までは良かったらしいんだけど、ちょっと残念。
でもお正月用撮影の準備もしていったからね、撮影は怠りなく♪
寒かったけど、やっと我が家のコーヒーも活躍出来たし
はむりんさんのチーズケーキは美味しかったしで優雅なティータイム。
イロイロ、小物でお正月撮影をして、つくパパは一人、放浪の旅に出てしまった。
その間、つくさん、幸せそうな零ファミリー、光太郎ファミリーにヤキモチ吠え。
「パパさんは?」と聞かれても、何処へ言ったのやら・・・。
「うちはパパが蒸発して、母子家庭ですwで、娘がぐれちゃって~」てな感じ。
楽しく、静かにバトルする若いコギの零君・ミントちゃん。二頭の成長がすごい。
表情豊かになったし、土筆のあしらい方も心得てる。
つくさん、遊んでるニ頭が気になり、自分も遊びたくてワンワン。
でも、わんこ同士の遊び方が分からないし、まだ身体も土筆の方が大きいので
寸止め状態にしといた・・・すると零君もミントちゃんも見抜いて余裕をかます。
「どうせ届かないし~これるもんなら来てミソ~」と
挑発もされるつくさん、段々キレてマジ吠えになってるし!
いい加減にしといた^^;
つくさん、もう少し公園内散歩してあげればよかったな~。
そんなこんなで楽しいひと時を過した後は地獄が・・・。
今日も研修でおおわらわ~、実戦形式になったんだけど思うように行かず
かなりテンパって最悪状態・・・自分が情けない。
おまけに小僧(チーフ)の物言いに堪忍袋の緒が切れた~。
仕事に対しての注意はしかたないっす、どんな言い方されても
ダメなものはダメなんだから自分で消化しないと~。
仕事に対しての失敗はちゃんとその後取り返せたと思いまフ。
でも小僧、アンタは女性に対して小ばかにしてる所があり過ぎ!
みんな一生懸命やってるんじゃ~~!!
君も上司に囲まれて、新店任されていっぱいいっぱいなのは分かるけど
あまり人をなめない様に~。
小僧相手にキレた私も大人気ないけど、人を見る様な態度で指導するのは
いかがなもんかと・・・大人しい女性にはサディステック~。(八つ当たりか!?)
皆に厳しいんなら付いていけないのが悪いけど
それ以前に無駄に芽を摘んでるんだよな。
見た目はか弱い子羊ちゃんの私も中身はおっさん気質だから
しぶといけんのう~。Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ
しっかし君はオープン前に何人辞めさせれば気が済むんだ?と問いたい。
つくさんの可愛い顔でも見て心入れ替えなはれー、サドチビスケ。
IMG_2858.jpg

スポンサーサイト
【2005/12/11 14:08】 犬日記 | コメソト(2) |
<<今日も | ホーム | 頑固さに・・・・マケた。>>
comments
----
昔の私ならピーピー泣いて辞めてたか我慢我慢でストレス溜めまくってから辞めてるか~。
最近すっかり『ド根性ガエル』化してますわー。
研修も後ちょっとなので頑張るデス。
saimiは今はゆっくりお休みした方がエエよ。
私も今はこんな意地になってるけど,実際の業務が始まれば
週2のただのお気楽パートに戻るのさww
あぁ~さっちゃんにも連絡してないわ~~。(電話するねといいつつ・・・。)
落ち着いたら連絡するねん♪
【2005/12/13 13:14】 URL | mackey #K9Etiidg[ 編集] |
--(@゜Д゜@;)あら・・・--
どもども~ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪でございますぅ。
仕事本格的にはじめるのね~。
私・・・退職いたしました。来年また探すけど今は冬眠中です。
で、会えるかなと思っていたけど忙しそうなのでまたの機会にいたしますね。
オープン前のお店って色々大変よね~付いていけず辞めた経験がありまふっ ̄m ̄ その頃の私の中にはおっさんがいなかったのね~残念!!
【2005/12/13 08:29】 URL | saimi #-[ 編集] |
please comment











管理人のみ

| ホーム |

design by tylove
