『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『相変わらず』
日々の研修で頭がいっぱいで、ネタが無い毎日ッス。
頭、悪いし要領も悪いしの私、教えてもらえるうちがチャンスと
毎日参加してるんだけど、すでについて行って無いかもww
ダメ出しばかりの毎日ですだー。
今までの事は綺麗サッパリ忘れて一から修行じゃ~と思いつつ
同じ業種だしね、新規募集で入って来た人より
一歩も二歩も前に出てないと~という意地が空回り中…。
過去の知識が要らん先入観となり、かえって足引っ張ってるかも★ミ
やっぱ堅実にコツコツやってくしかないんだけど
毎日の緊張感とプレッシャーが心地良くなくなり始めた今日この頃~。
まだ4日なのに~。15日まで毎日続きますだ。日曜日までも。(T-T)
まぁ本当に怖いのはオープンしてからなんだけど~。

毎日つくさんはお留守番を強いられているので
手抜き散歩じゃなくちゃんと毎日行ってる。(パパも遅いし)
世間では半日は一頭で毎日お留守番してるわんこも多いと思うんだけど
つくさんにはその経験がほとんど無い。
つくさんに生活を合わせてる馬鹿っぷり。^^;
つくさんはウザイ~と思ってるかもしれないけどね~。
もしかしたら、清々してるかもしれないなww

昨日、正月用のつくさんの『ブツ』が届いた~。
うひゃひゃひゃひゃ~!かわエエww
これは来年までのお楽しみって事で♪
【2005/12/09 00:58】 犬日記 | コメソト(0) |
<<頑固さに・・・・マケた。 | ホーム | 激・自己主張 (BlogPet)>>
comments
please comment











管理人のみ

| ホーム |

design by tylove
