『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『今日から』
仕事先のリニューアルオープンに伴い研修スタート。
今日から毎日お勉強会だわー。
3年やって来た事、基本的な業務内容は変わらないんだけど
覚えた内容はすべて変わるそうなんで、またイチから覚え直し…。
頭悪いんだから勘弁して~。
仕事内容は大変になるけどまぁ研修初日は楽しかったな。
惰性で働いてたからイイ刺激になったぬん。
心機一転、頑張るしかないっか~。
そして今日も午前中から家事に追われ、おまけにPCの調子が悪く
イロイロいじってみたりで時間がなくなる。
バタバタと出かけ2時間程度の研修と聞いていたのにほぼ4時間かかった。
帰って来たのも22:00近くになっちゃった。
それから夕飯食べたりで今日もつくさんは散歩に行けず。
ご、ごめんよ~!あまりの退屈さにつくさん目が虚ろ…。
明日こそ散歩行ってあげるからね~~許してくんろ。

関係ないんだけど、CMに結構出てる「ひろみちお兄さん」
彼は人気者なんだろうか~。NHKの体操のお兄さんだよね?
今彼はどのあたりでブレイク(古いな)してるんだ?
彼に萌えー(コレも古いな)の人おるんかいなー?(謎)
それとDONDOKODONは解散したのかな?ぐっさんの相方が誰だったか
顔も名前も思い出せなくて気持ちワルww
スポンサーサイト
【2005/12/07 10:20】 ひとり言 | コメソト(5) |
<< 激・自己主張 (BlogPet) | ホーム | へたれ~。>>
comments
----
ひろみちお兄さんはフツーに喋ってるとホントにフツーに良いパパさん。
NHK時代の話とか面白かったな~。
ぐっさんのビールのCMがウザイww
それとひろみちお兄さんのOCNの光体操が耳につく~(笑)
【2005/12/11 05:02】 URL | mackey #K9Etiidg[ 編集] |
--お~--
私もDonDokoDonは解散したんかとちょっと気になってたの(^^*)
ちなみにひろみちお兄さんはリアルには知らないけど
筋肉ミュージカル??の時くらいに初めて知ってから
ちょびちょびテレビでお話しを聞いてると、子育てや親子関係の話しが面白い(´∀`*)ウフフ
DonDokoDonぐっさんとひろみちお兄さんのCMは同じくらい見るけど
どうも私はDonDokoDonぐっさんの方が嫌いなようです(笑)
【2005/12/09 12:06】 URL | moko #JalddpaA[ 編集] |
----
>kuriさん
愛玩動物飼養管理士2級受験するのか~すごい~。
私もちょっと考えたけど、へたれなので自信喪失してやめた。
受講料が思いっきり無駄になりそうで・・・・。
kuriさんは頑張ってね。応援するぞww(お気楽)
私も書いて、「自分で調べろよ~」と気付き、ぐぐってみましたが
確かにDonDokoDOnのHPはなかった。
個別にはあったけど~。
平畠って人、写真見てもピンと来なかった・・・こんな人居たっけ?ってな感じでした。^^;
ひろみちお兄さん、お母さんといっしょ見て無いので
これまたピンとこないww
確かに、いかにも「NHKだったからこその価値」ってのはうなずける~。
それにもう、今やお兄さんじゃないし、お兄さんを名乗る事
は本人、辛く無いんだろうか。
私もひろみちグッズ「要らん~!!欲しいヤツいるのか!?」って
ツッコんじゃったよ。
>らぼさん
城咲仁ですな~。
確かにちょっと似てる。(早朝系と深夜系の違いって感じ)
そんで体操のお兄さんじゃなくして芸能界で生き残りたいけど
体操色バリバリのひろみちお兄さんとホストじゃなくして芸能界に
殴り込みたい城咲仁は生き方?(扱い)も似てますな~。
【2005/12/09 01:24】 URL | mackey #K9Etiidg[ 編集] |
--似てちょ~--
どっかの番組で
ひろみちお兄さんと、ホストからタレントになった
城崎(やったかな~??)っちゅー人が似てるとゆってた。
確かに似てる~。
ま、女性客商売っちゅー分野も似てるわなと、
納得のコメントもゆわれておった。
大きく化けたのはオダギリだけなんか~(笑)
【2005/12/08 16:38】 URL | らぼまる #8iCOsRG2[ 編集] |
--研修お疲れ~☆--
私も刺激が欲すぃww
なので、春から「愛玩動物飼養管理士2級」の勉強を
始める事にした☆ 昨日、受講料振り込んだもんで
もう逃げられへんわ~ww

で、DonDokoDonぐっさんの相方は平畠やで~w
解散はしてないはずやけど・・・(^^;
ぐっさんの公式HPはあるのに
DonDokoDonのは無いねんで~知ってた?w

「ひろみちお兄さん」とは、モモ&ゆゆ丸の幼少期には毎日
共に「あいうえお体操」をして過ごしたわ~ww 
ひろみちお兄さんの前に体操のお兄さんしてた人が
「マイケル(又はパッション屋良)w」っぽいタイプで、
ちょっとキモかったから、爽やかタイプのひろみちお兄さんが
主婦の間でブレイクしたのはわかる気がするww
でも、今の彼を見てると、「NHKだったからこその価値」を
感じずにはいられないわ~w 
某保険会社の、「ひろみちグッズ、もらえるよ!」には
「いらんし~w」ってツッコんでまう私ですww
【2005/12/08 12:47】 URL | Kuri #gONpNsKI[ 編集] |
please comment











管理人のみ

| ホーム |

design by tylove
