『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『つくさん、洗浄。』
今日はつくさんをシャンプーした。
伸びたパッドの毛とケツ毛をカットし、更にボロ犬となり、その後お風呂へ。
風呂嫌いのつくさん相変わらずオヤツをちらつかせても
警戒警報ガンガン鳴ってるので、なかなか近づかず・・・。
それでも食意地に負けて、おびき寄せられるお間抜けさん。
ほぼ一ヶ月ぶり位の洗浄になるかなー。白い毛が灰色になってた。
セーブル&グレイという新種かよ~(^^;おかげでまぶしい白さが復活。
良かった良かった♪
それにしてもこの時期の洗浄は気を遣う~。
毛量の多いコギ、なかなか乾かないし。
風邪をひかせてはいかんとファンヒータのある部屋で寝かそうと
サークルに閉じ込めるが、ガシガシ前脚で出せ出せ攻撃を食らい
うるさくてTVの音も聞こえず仕方なく釈放。
釈放の途端、家中キチガイ走りε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!
それがしたかったのかい…( ;∀;) ま、お約束だからね、好きにして。
毛が中途半端な長さで(フラッフィーでもなく、普通より長い)
柔らかめのつくさんの毛質、洗うとふわふわになるんだけど膨張率も高い。
またおデブに見える…痩せたんだか太ったんだか見た目では分かりましぇん。

【2005/12/01 04:53】 犬日記 | コメソト(0) |
<<今日のつくさん | ホーム | うまー!>>
comments
please comment











管理人のみ

| ホーム |

design by tylove
