『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『いい天気』
アジエンスのCMに出てたチャン・ツィイー、赤いドレスを脱ぎ捨てて
何処に言ったのかと思ってたら、『SAYURI』に出てたのねん。(一安心)
『SAYURI』、面白いんでしょうかね~?かなり豪華絢爛な映画みたいだけど
やはりハリウッド映画というか、日本のワビサビみたいなの
表現出来てるんでしょうかね~。
チャン・ツィイーは美しいけれどやっぱ日本人の女優さん使って欲しかった。
なんかカルチャーギャップというか、ツッコミどころのありそうな予感が~。
私は今、『Mr.&Mrs.スミス』見たいですなー。
ドンパチアクション系はあんまり好きじゃないんだけど
ストーリー的に興味あり。
夫婦で殺し屋@秘密なんて設定面白いww単純明快そうなんだけど
久々にワクワク出来そうな~。
娯楽として楽しめればいいかな。まさに『SAYURI』はハリウッドの
マイナス面(大味な感じ)をはらんでる映画で、『Mr.&Mrs.スミス』は
ハリウッドの王道の様な映画のような気がする。(良い方に転じればね)
多分、映画館まで行って観たりはしないと思うけど
でも・・・・う~ん分からないな、スイッチ入ってるからな~早くみたいし。
とりあえず、ブラピはおっさんになっても素敵だL□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ

今日はあったかい~。明るいうちに散歩行ってほかぽかお散歩。
少し距離を歩こうと思ってたんだけどつくさん
あっちにつっかかり、こっちにつっかかり、一生懸命。
社会情報を収集に余念ナシ。おかげで時間が押してちょっと距離短縮。
散歩は運動だけじゃなくて、気分転換もできなきゃね。
犬の唯一の外界とのコミュニケーションの場。
多少、クンクンは仕方ないと許してはいるものの
こんなにつっかかってていいのかー?
最近はまたチェーンチョーク復活。
普通のチョークだと自分の行きたい方へ行くわ,引っ張っても踏ん張るわで
ちっとも言う事聞かなくなっちゃってさー。
もうチェーンが無くても大丈夫かなと思ったけど
まだまだ卒業出来ないわ~。
チェーンの方が首が絞まらないうちに意思の疎通が取れるので
お互い楽って事で~。
【2005/11/29 16:51】 ひとり言 | コメソト(0) |
<<うまー! | ホーム | 気持ちエエ♪ (BlogPet) (BlogPet) (BlogPet)>>
comments
please comment











管理人のみ

| ホーム |

design by tylove
