『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『やばいな・・・。』
なんかまた、風邪がぶり返してきた~。今日は一日頭がイタタタ。
あまりの寒さに、家族で鼻水ズルりんで、ファンヒーターを登場させ
少しは回復して来たんだけど、今度は乾燥のせいか、それともここの所
暖かかったので窓を開けてたせいか。(家の中の空気がこもるの嫌いなモンで)
風邪、流行ってるから気をつけないと~。
そんでなんだか「結核」になる人増えてるらしい。
「結核」なんて現代、もうかかる人居ないんで風邪だと思って
油断してると実は・・・って例があるらしいっす。
咳が止まらないなんて症状の人はお気をつけくださいね。
こじらすと大変ですだよ。
蜂蜜柚子茶、先日パスタ屋さんで何故か飲んだんだけど結構美味しかったな。
蜂蜜と柚子・・・どちらも風邪予防に良さそうだから作ってみるかな。

スポンサーサイト
【2005/11/28 00:58】 ひとり言 | コメソト(2) |
<< 気持ちエエ♪ (BlogPet) (BlogPet) (BlogPet) | ホーム | 損したのか、得したのか。>>
comments
--私の風邪って--
すんごく悪くなる事も無く、でも長引く~。
ひどくならないようにというより長引かないように対策立てねばと
早速先ほど蜂蜜柚子作ってみた♪
柚子、高いのね~!想定外の価格でした。立派な柚子だけど~。
でも大量に出来たのでこの冬は柚子茶であったまろう♪
【2005/11/29 15:41】 URL | mackey #K9Etiidg[ 編集] |
--あららら~--
私も人の事は言えませぬが、
mackey姐ちゃん、お大事にしとくれや~☆
私、咳は出なくなったけど、相変わらず喉が痛いっす。
蜂蜜ゆず茶・・・美味しいよね~体ポカポカするし♪
喉にも良さそうやな~飲みたいなぁ~。
でもウチ、蜂蜜はあるねんけど柚子が・・・ちょっと高価(^^;
【2005/11/29 15:18】 URL | Kuri #gONpNsKI[ 編集] |
please comment











管理人のみ

| ホーム |

design by tylove
