『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『損したのか、得したのか。』
今日はボケ曜日。
夕べ寝損ねて、朝10時まで起きてた。
で、そのまま起きて居ればよかったんだけど昼間でちょっと・・・。
コレがいけなかった~!
目覚めたのは午後3時・・・・陽が傾き始めてる!?
隣を見るとつくパパも爆睡中・・・ま、いっか。
この頃腰が痛いと言ってるからのんびり背中伸ばして身体休めたまへ~。
で4時頃までボケら~としてソロソロ買い物行かなきゃ~という事でおでかけ。
寝てる間ね、ケーキ丸ごと喰いする夢を見まして。
「ケーキも買うぞ!しかもショートケーキのホール~」と意気込んで
何件か比べてみて。
美味しそうなケーキ屋さんは何件かあったんだけど
お望みのシンプルなイチゴショートはコージーコーナーしかなくて。
「ま、今日の所はコージーで勘弁してやるか」と。
店員さんに「お誕生日ですか?」と聞かれ、脂汗・・・。
いや、単に「大人喰い?です」なんだけど、いい辛く。^^;
ケエキの日なんて無いし、イチゴの日は1月5日?・・・・・・・・・。
何も思いつかず。(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ
つくパパに助けを求めても「お、俺しらねーよ!」と逃げ腰。
結局、「いえ、何でもありません」と自白。
直径15センチのホールケーキ二人でなんでもない時に食べるのは
ありえないでしょうか~?
でも久々のイチゴショートは美味しかった。得した♪
朝から二人揃っているので喜んでたつくさん、結局一日寝てばかりの飼い主
やっと起きたかと思えば、二人で出かけちゃうし。
夜になってやっと散歩に連れて行ってもらい、いつもの一日と変わらず~。
折角の休日損した気分なんだろう~。。
【2005/11/27 00:31】 ひとり言 | コメソト(0) |
<<やばいな・・・。 | ホーム | クレバーな土筆。>>
comments
please comment











管理人のみ

| ホーム |

design by tylove
