『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『クレバーな土筆。』
IMG_2556.jpg

クレバー土筆クローバー土筆
つくパパは時々床にごろんと寝そべる。
そんでわざと「痛いよ~」とか「く、苦しい」とか泣きまねをするんだけど
つくさん知らん顔~。そうするとつくパパ「土筆は冷酷非情だ」とすねるので
「つくちゃん、パパ何処?パパ死んじゃうから助けないと~」と言うと
仕方無しにくんかくんか、臭いを嗅いで「加齢臭がする」とでも
言いたげにさっさと離れていく。騙されないのか、冷静なのか~。
確かにつくさん、飼い主に対してクール過ぎ★
忠犬の「ち」の字もありゃしない~。自分が可愛がられる事しか
そのちっさい脳みそには入って無いらしい。
時々、寝そべってるつくパパの隣に私も寝そべってみたりすると
二人の間にドカドカっと割り込んで自分が真ん中に納まる。
どんなに隙間なく並んでも意地でも真ん中。
そして撫でろとガラの悪いうなり声で催促。
そうまでして撫でられたいのか、仲間はずれが嫌なのか・・・・。
なんか態度でか過ぎやしませんか?
【2005/11/26 03:18】 犬日記 | コメソト(1) |
<<損したのか、得したのか。 | ホーム | 成果はあるのか!?>>
comments
----
大きい自分を催促したかった。


【2005/11/27 10:10】 URL | BlogPetのラパン #-[ 編集] |
please comment











管理人のみ

| ホーム |

design by tylove
