『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『成果はあるのか!?』
ビルダーの調子なんだか、他に問題があるんだか、アップロードが出来ない~。
見ても何がなんだかさっぱり~。
しょうがないので、今日はボチボチアフィリエイトの方をいじってみた。
数点、クリスマス関連の物をあげてみたジョ。
でもこれといってお勧め品ナシ。<何じゃそりゃ--!!
アフィリエイトもなんとか100点以上UPして体裁は整ったかな。
しかしまー当然といえば当然なんだけどまだまだ知名度は低いの~。
営業活動して無いからかな。ここで書いてる位だもんなァ。
ショボblog、集客能力ほぼゼロ。(笑)
でもねぇ、知り合いのHPとかに「新しいサイト作りました見に来てね♪」的
カキコ、性に合わないのん~。宣伝目的のカキコはマナーに反すると思うし
自分の所にそういうの書かれるとドン退きしちゃう性格なもんで。
ってまさか人様の所に宣伝カキコして無いよな。((T.T; )(; T.T))おろおろ・・・
となるとどうやって自分のアフィリエイトblogを知ってもらうか。
折角作ったんだからそれなりの努力をして成果ももたらしたいわなー。
で、とりあえず正攻法でblogランキングに登録&SEO対策。
成果があるのか、あっても数ヶ月先になるけど
アクセスアップの努力はすこ~しした、と。(笑)
成果が上がる事も望みなんだけど、アフィリエイトって
このプロセスが楽しいのかもしんない~。




スポンサーサイト
【2005/11/25 23:27】 ひとり言 | コメソト(0) |
<<クレバーな土筆。 | ホーム | 激・自己主張>>
comments
please comment











管理人のみ

| ホーム |

design by tylove
