『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『イロイロ負けた。』
ワタクシ、とうとう負けますタ★ミ
その1。あまりの寒さにファンヒーター出動~。
12月まで我慢の子!と思って(意地)たけど
もうすでに気温は12月並みなんだからしょうがない~。
家族全員鼻水たらしてるし。つくさんまで鼻水垂らして間抜け面になってるので
犬インフルエンザが我が家から発症して、人様に迷惑かけたらイカンしww
おかげさまでヌクイ~嗚呼なんて快適なんざまショ♪
その2。ボジョレー・ヌーボーは嫌い(とまでは言ってませんが)飲みました。
ええ、飲んじゃいましたよ。ボジョレーじゃなくても良かったんだけど
なんか珍しくワインが飲みたくなりまして~。
ワインは年に1,2回しかもスパークリングワインばかり飲んでるんだけど
なんか無性にワインが飲みたくなって・・・これも寒いせいなのかも。
で、どうせならボジョレー・ヌーボーいっとくか~と。
味?私はワインには㌧と疎いんで良く分からないけど、昔飲んだ青臭い感じは無くて
以外に甘くていい香りもしっかりしたし。思ったよりずっとオイシかったッス。

今日も一日失われたコンテンツ復旧作業。
あまりいじらないモノをあげても仕方ないんだけど、作った時は一生懸命作ったしねぇ。
枯れ木も山の賑わいと言う事でボツボツ修正しつつ・・・。
レポも作っても見る人はあまりおらんだろうと思いつつ、おもひでだし
後に自分で見るのが楽しいので、オゼゼは貯まらないけど
おもひでは貯めておこう♪という魂胆。
当分は暇つぶしが出来るでしょう~~。

そうそう、夕べはむりんさん所でメロアイテムをゲットさせてもらいました。
『赤い花の種』~。なんだかんだと結構アイテムも増えて来たな。
何の努力もして無いんだけどww深夜帯はアイテム拾い易いのかの~?(笑)
それとはむりんさん絡みでもひとつ。
はむりんさんが『つくパパに如何?』とお勧めのHGコスプレ。
http://www.rakuten.co.jp/keitai/387923/451929/696021/
とうとうこんな物まで出ちゃったんですか~!(笑)
コレをつくパパに着せて12月のオフ会に参加出来たら素敵♪と目を輝かせる私。
「絶対着ません!!」と拒否るつくパパ。チッ、ノリ悪ww
ま、私だったら絶対イヤだけどね。
強制退会になると困るので止めとこう~。

スポンサーサイト
【2005/11/21 02:11】 ひとり言 | コメソト(0) |
<<人事でナシ。 | ホーム | すごい人ダスー!>>
comments
please comment











管理人のみ

| ホーム |

design by tylove
