『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『すごい人ダスー!』
Untitled2.jpg


今日は従兄弟の結婚祝いを従兄弟代表で買いに行った。
家電製品のリクエストだったので、丁度横浜にヨドバシカメラが
新オープンしたので母を連れてそこまで行って来た~。
17日にオープンしたばかりですごい人人人~。
久々の人混みにどっと疲れますタ。
オーブンレンジにとっとと決めて早々に退散~。
オーブンレンジ売り場をウロウロしたけど、最近のはすごいねぇ。
自分だったらコレがいい~♪と思うけど、イイと思うものは高いし!
何せ予算が決まってるので逆にアレコレ悩まなくて済んだww
その後、来月のX'sMasオフ用のプレゼントを買いに元町へちょこっと寄った。
それで実家でお留守番してるつくさんとサリーにビスケットとケーキのお土産を購入。
最近また食が細くなってるサリーもすごい喜んでケーキを食べてくれた。
つくさんはサリーが食べるずっと後から食べ始めたのにずっと早く完食ww
そしてサリーのお皿に残ったクリームまで名残惜しそうにぺろぺろ~。
恐るべしつくさんの食い意地。
ずっとお留守番で可哀想~と思っていたら兄に1時間も散歩に連れて行ってもらったそうで
結構楽しい一日を過していたらしいw
【2005/11/20 23:11】 ひとり言 | コメソト(0) |
<<イロイロ負けた。 | ホーム | 久々~。>>
comments
please comment











管理人のみ

| ホーム |

design by tylove
