『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『キラキラ♪』
IMG_2618.jpg

ニチヨビにヨド○シカ○ラに寄ってクロスフィルターを購入。
年末のイルミシーズンまでに買おうと思ってたんだけど、すっかり忘れてて
先日オフ会でカブ母さんが欲しいんだよね~と言ってたので
「あぁそういえば、うちも欲しかったんだよな~」と思い出し
なんとなく空いた時間で見に行ったら意外と安かったので、クロスとソフトのフィルターを購入。
・・・となると早速試したい土筆家、夕べ横浜まで試し撮りに繰り出すww
横浜はグッドチョイスでしたわー。イルミ&夜景がいっぱいで♪
とりあえず、ランドマーク周辺と赤レンガ周辺で練習。
練習して良かったかも~。
IMG_2601.jpg

結構難しい?というか若干勝手が違うようですだ。
詳しい事はつくパパじゃないと分からないんだけど、シャッタースピードとかも
遅くなるんだそうで、被写体ブレが高確率w(シャッター切れる前につくさん動く)
わりと写真を撮る時はじっとしていてくれるつくさんも
2日連続でのモデル業は飽きちゃったみたいで集中力ナシ。
それに通りかかるカポーや女の子の集団が気になって仕方ない。
すぐそっちへ行こうとして動いちゃう。で、まぁマシかなというのが↑の写真なんだけど
電飾とつくさんの距離が近すぎてちょっとクドイ~。
練習しといてよかった。本番(X'masイルミ)にはもっと幻想的なのを頼むよ?つくパパ♪
【2005/11/15 13:17】 犬日記 | コメソト(0) |
<<紀宮様ご成婚 | ホーム | レンタルドッグ>>
comments
please comment











管理人のみ

| ホーム |

design by tylove
