『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『レンタルドッグ』
IMG_2525.jpg

撫で撫でされるとウト-リしちゃうつくさん♪

昨日のシーパラでの出来事。
『わんわんふれあい広場』?なるものが出来てたので覗いてみたい~と。
つくパパは「多分土筆は入れねーぞ?」と言うので私だけとりあえず確認に行ったら
やっぱ、ダメでした~。わんことにゃんこがいて、その子達と遊べるシステム。
入場料が¥800也・・・・そんでわんこと園内お散歩出来るって言うのが30分¥1000也。
安いのか高いのか、利用者の判断なんだろうなぁ~。
どうしても入ってみたい、わんこと散歩したい人には高くないのかも~。
イルカの風船¥900の事を考えると有意義なのか~。
かつての私(土筆を飼う前)だったら絶対どちらか選択してただろうな~。
多分、地べたにひっくり返って泣き叫ぶと言う常套手段を・・・・。
で、ふと思いついた。ココ(外のテーブル)に
『犬(を)癒させるコーナー¥500(犬が)気が済むまで撫でてください♪』とか
結構ボロい商売出来るかも!?
そうしたらつくさんもいろんな人に撫で撫でしてもらえるし私も小金を稼げるし。
エエ商売やwww
つくさん、アンタなつこい位しか取柄無いんだから地道にこんなんでドサ回りでもするか~?
犬を飼う前なら心踊るこのコーナー、今やお金出さんでも
うちの犬っころで良ければいくらでも触ってエエで~と思うんだけどね~。(^^:)


【2005/11/14 19:08】 犬日記 | コメソト(3) |
<<キラキラ♪ | ホーム | シーパラ>>
comments
----
>satoshiさん
390円も払ってくれるのん~?
まさに『苦労は買ってまでしろ』の精神ですな。
修行だと思ってLet's Try~♪
>らぼさん
つくさんの腹の皮が向ける前に
らぼさんの腕が腱鞘炎になるよ?
1時間でも2時間でもずーっと撫でさせるヤツだから~。
止めるとガラの悪い声で文句言うし。
『犬(を)癒させるコーナー・・・』看板に偽りナシww
【2005/11/16 13:49】 URL | mackey #K9Etiidg[ 編集] |
--えらいことに~(笑)--
つくさんの腹の皮、むけるで~(笑)
【2005/11/16 13:23】 URL | らぼまる #JalddpaA[ 編集] |
----
つくさん!390円にまけてくれ~!(笑)
【2005/11/15 22:07】 URL | satoshi #6x2ZnSGE[ 編集] |
please comment











管理人のみ

| ホーム |

design by tylove
