『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『シーパラ』
IMG_2501.jpg

今日は久々にシーパラに行ってきましたぞい。
お天気はやや曇りがち&寒っ!でも時々日が差して潮の香りも良い感じ。
久しぶりに来たんだけど、シーパラ空いてました★う~ん、もう人気ないんか?
でも犬連れで散歩するには丁度良い♪気を遣わないで済むので
リードも緩めにテチテチのんびり~。
つくさん久しぶりのシーパラでアチコチクンクンに余念ナシ。
引っ張る事も無く、マイペースにお散歩出来て開放された気分なんだろうね~。

たまにはお弁当持って行くか~と前日から仕込み・・・と言っても簡単なモノなんだけどね。
サトイモとレンコンの煮物・たこさんウィンナー・茹でブロッコリー・そぼろごはん。
ワタクシ定番のお弁当なんですだー。簡単で、美味しくてよい♪
私、白いご飯の冷たいのが苦手なんで、どうしてもお弁当はおにぎりとか海苔弁とか
味の付いてる物になっちゃうんだけど、特にこのそぼろ弁当最高-!!
つくパパのお弁当もコレ多いです。おかず要らないし。^^;(手抜き?でもお勧めっす。)
簡単とは言え、煮物には入魂したので美味しく出来たな~。
つくパパも褒めてくれたし、寿命を縮めて作った甲斐があったよww
IMG_2509.jpg

バカ話しつつ、二人と一匹、休みながら八景島外周してのんびり過す休日。
高台に薔薇園があると言うのでそっちにも行ってみた。
秋の薔薇が咲いてるかも~と期待していったんだけど、もう終わってました。
わずかに散りかけの薔薇がチラホラ~。ちょっと残念。(>□<)
でも折角だからと一番綺麗に咲いてた薔薇と記念撮影。
IMG_2540.jpg


『土筆と薔薇』・・・つくバラ?♪土筆と薔薇は~どっちが綺麗~~♪
う~む、土筆と薔薇じゃ比較しようが無いんだけど、つくパパ(ぢつは満面の笑顔)が
怪しいのは間違いないな。つくさんムチャ迷惑顔www
どっちかっていうと黒薔薇(ブラックバラエティー)風味。
散歩しつつ、撮影しつつ、つくさんもいっぱい楽しんだ様で良い顔してたし。
でも歩き過ぎたのか、後半はちょっと脚の調子が悪くなってしまったので
明日はおうちでゆっくりしていようね。
【2005/11/13 13:54】 犬日記 | コメソト(0) |
<<レンタルドッグ | ホーム | つくさん人間化?>>
comments
please comment











管理人のみ

| ホーム |

design by tylove
