『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『土地購入ww』
先日私のポケットマネーで購入した土地の権利書がやっと届いた~。
本当は1日に届く予定だったんだけど、なんだか人気の土地で申し込みが殺到したらしい。
ハリウッドセレブも購入してるらしいよー。
ヒルトンホテルとかも広大な土地を購入済みとか・・・.
将来NEWリゾートを見込んでの事か~?
まぁ、日本販売区画と米国販売区画は違うので、ハリウッドセレブと
お隣さん♪と言うわけにはいかないけど~。
地形の良い所だと良いなぁ♪私が生きているうちにはその土地に
住む事は出来ない・・・というかいく事もないと思うけどww
勘の良い人ならもうお分かりと思うけど、そう、私が買ったのは『月の土地』。
1エーカー3000円でございます~。これも女の浪漫だわー。
届いたのは土地の権利書と何処が自分の土地なのかを記した地図。
まぁ、洒落の範囲だけどこれから月を見上げた時、あの辺が私の土地♪って
思いながら眺めるのも面白い~。なんだか宇宙人になった気分。
月の他に「火星」・「金星」も販売してるのであなたもお一ついかが~?
プレゼントなんかにしたら面白いと思う~。
いける物なら行ってみたいねぇ。

IMG_2477.jpg

IMG_2476.jpg

スポンサーサイト
【2005/11/09 16:19】 ひとり言 | コメソト(7) |
<< 気持ちエエ♪ (BlogPet) | ホーム | 癒されてる私。>>
comments
----
>洒落がバブルに化けるかもわからん。
かな?かな~?
だったら早いとこそうなってくれー!(爆)

【2005/11/11 01:40】 URL | mackey #K9Etiidg[ 編集] |
--いやいや--
地球温暖化のおり、洒落がバブルに化けるかもわからん。
モチついてるウサギも追い出して買い占めや~。
【2005/11/11 00:42】 URL | らぼまる #JalddpaA[ 編集] |
--あはははは~。--
TABASAさん、色々心配しちゃったのねんw
そうだよね~人の土地に勝手に入ったり、撮影されちゃ困るよ。(笑)
NASAだけじゃなくて宇宙人やウサギの不法侵入にも気をつけなきゃ~。
うさぎの糞の放置はゆるさんぞぉ。
で、天体望遠鏡で月を見るのも覗きです~~。(爆)
【2005/11/10 15:04】 URL | mackey #K9Etiidg[ 編集] |
----
ナサの人たちは月に行ってなんか研究したり、してんの?月面着陸してたりすんの?もしそんな人たちがmackyさんの土地に入ったら不法侵入?そんな人たちは購入されてる土地には気をつけて歩いてんの?撮影とかされたら盗撮?う~んいろいろ考えてしまったけど、私はアホ?
【2005/11/09 22:28】 URL | TABASA #mQop/nM.[ 編集] |
----
>あきさん
はじめましてコメント付けてくれてありがとう♪
本当に何でも手に入る世の中ですよね~。
自己満足ですが、子供の頃一度は行ってみたいと思った月。
そこに自分の土地があると思うと楽しいですよん。
>kuriさん
私も実はとくダネでみて、皆買ってるからいくらなの~?って検索したら
手に入るお値段・・・まぁ高いか安いか分からんけど面白いので即購入~。
11/1配達指定したらやっぱとくダネの影響で申し込み殺到して遅れたー。
皆思う事は一緒?(笑)
どう?地球上では遠いけど月でご近所さんにならない?
ちなみに1エーカーってサッカーのフィールド位の広さだって。
家建てるのとつくさんを遊ばせるには充分♪と思うのは日本の庶民感覚ですかねww
【2005/11/09 20:25】 URL | mackey #K9Etiidg[ 編集] |
----
月、買ぉたんや~☆☆☆
私も、だいぶ前に『とくダネ』で
月の土地の話聞いてさ~
買おうかな~とかウキウキするだけして
フェードアウトしていったww
1エーカーって、どんくらいの広さなん?
夢のある話に、現実的な質問すんなって?w
【2005/11/09 19:38】 URL | Kuri #gONpNsKI[ 編集] |
--すごいですね--
始めまして☆こんにちは。

最近色んな物を買える世の中ですけど月とかまで買えちゃうようになってるんですね・・ちょっと関心感心歓心です(笑)
月を眺めつつ「あそこが自分の土地」なんてかなりすてきですね。今までと違った目で月を見られる事間違いなしですね。
それでは失礼します・・
【2005/11/09 16:27】 URL | あき #-[ 編集] |
please comment











管理人のみ

| ホーム |

design by tylove
