『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『迷子犬・続報』
↓にUPしたわんちゃんの続報が届きました。
現在、警察に連れて行った方がこのままでは保健所で処分と言う事を知り
保護施設に連れて行かれたそうです。
その方のお友達が現在一時預かりを検討中とか。
わんちゃんの詳細はコーギーの男の子と言う事でしたが
保護施設の判断ではMIX(コギが強いのかな?一見コギにしか見えないそう)
4ヶ月位の男の子と言う事です。
このまま、殺処分の危機は可能性として低くはなりましたが
おそらくまだ小さいので首輪もせず、家の中で飼っていたのが
なんかの拍子で外に出てしまった可能性もありますね。
私としては元の飼い主さんが探していらっしゃると信じ
やはり、元のおうちに帰るのがベストと思います。
引き続き情報提供をお願いしたいと思いますので
よろしくお願いします。
【2006/03/30 19:57】 未分類 | コメソト(4) |
『緊急!探してます。』
_hamurin_a1143536328kikoka_6.jpg


3/27 15時頃
川崎市川崎区富士見公園テニスコート付近にて
保護されたコーギーが居ます
オス・尻尾つき・大変人なつこい性格・首輪無し
---------------------------------
保護した人がそのまま幸警察署に届けてしまったそうですので
もしかしたら今日既に保健所に行ってしまった可能性があります。
川崎区~幸区周辺にて尻尾付きコーギーの男の子を
捜している飼い主さんをご存じのかたいらっしゃいましたら
幸警察署に問い合わせてください。宜しくお願いします。
【2006/03/28 23:42】 犬日記 | コメソト(0) |
| ホーム |

design by tylove
