『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『迷子犬・続報』
↓にUPしたわんちゃんの続報が届きました。
現在、警察に連れて行った方がこのままでは保健所で処分と言う事を知り
保護施設に連れて行かれたそうです。
その方のお友達が現在一時預かりを検討中とか。
わんちゃんの詳細はコーギーの男の子と言う事でしたが
保護施設の判断ではMIX(コギが強いのかな?一見コギにしか見えないそう)
4ヶ月位の男の子と言う事です。
このまま、殺処分の危機は可能性として低くはなりましたが
おそらくまだ小さいので首輪もせず、家の中で飼っていたのが
なんかの拍子で外に出てしまった可能性もありますね。
私としては元の飼い主さんが探していらっしゃると信じ
やはり、元のおうちに帰るのがベストと思います。
引き続き情報提供をお願いしたいと思いますので
よろしくお願いします。
【2006/03/30 19:57】 未分類 | コメソト(4) |
『 犬は犬が好きなのか・・・の件について。 (BlogPet)』
きょうはパは最低限を無理強いしなかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ラパン」が書きました。
【2006/02/16 10:59】 未分類 | トラックバック(0) | コメソト(0) |
『 I LOVE 自分!! (BlogPet)』
ほんとうは、mackeyは
うちはつくパパのも買わねばならないので、きっついぞwwwで、少しでも安く買いたいと思ってて2,3日前カキで見たら¥9800に下がってる~・・・
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ラパン」が書きました。
【2006/02/08 10:52】 未分類 | トラックバック(0) | コメソト(0) |
『 ボーリング大会 (BlogPet)』
大きい素人ゲームと、ネットでゲームとか、細かいクレーや、体制で仕事明け、かなりナチュラルハイの状態で勝負~
前回やった時、自分史上最悪の点数だった私・・
翌日大きいむちゃくちゃ足とか勝ちを帰宅しなかったの~
(T-T)↓
馬鹿上司達
と、ラパンが思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ラパン」が書きました。
【2006/02/02 10:58】 未分類 | トラックバック(0) | コメソト(0) |
『 ブヒー。 (BlogPet)』
いつも、mackeyは
私とつくご飯のキャラじゃないんだけど、色気と可愛気喪失したおっご飯女子達はたまには無いものねだり~~。
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ラパン」が書きました。
【2006/01/26 10:48】 未分類 | トラックバック(0) | コメソト(2) |
『 初詣 (BlogPet)』
後日お返しにあがろう
それにしてもこの罰当たりないぬっころ、どうにかしていなかったので、実につけてた焼き鮭好きの私はウマそーい
とは言ってくれなんだ~
と言っておいたら、落ちたの料理って当たり前なモンしかなどをお祝いしなかったよ


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ラパン」が書きました。
【2006/01/19 11:05】 未分類 | トラックバック(0) | コメソト(0) |
『 海鮮パーチー!! (BlogPet)』
きょう、誕生された。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ラパン」が書きました。
【2006/01/12 12:46】 未分類 | トラックバック(0) | コメソト(0) |
『 軽井沢でデート (BlogPet)』
きのうは和歌山までパパ対面するはずだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ラパン」が書きました。
【2006/01/05 12:50】 未分類 | トラックバック(0) | コメソト(0) |
『 のびのび~。 (BlogPet)』
mackeyは、趣味に一日を捧げ様と思ってたポジションは通気候みたいな所から寒風が切れた
寒い~
寒すぎる~!
寒気があるから今から気をつけないと思ってたんだけど私がのんびりしてしまった
寒気がするし、風邪これ以上悪くならないのだ☆
年末近く、皆様もお気をつけないとイカン~
と、mackeyは考えてるはず。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ラパン」が書きました。
【2005/12/29 12:37】 未分類 | トラックバック(0) | コメソト(0) |
『おほほ~い。(意味ナシ)』
今日は朝まで帰宅後のんべんだらりと過し、朝寝。
昼過ぎまで爆睡してしばしボケ~とした。
風邪薬、眠くならないとはいってもやはり多少眠くなる成分が入ってるのか
それとも体調のせいなのか、やたら眠い今日この頃。
今日こそ大掃除に着手するぞーと思っていたんだけど、つくパパも私も疲れが取れず。
特につくパパは寝不足・風邪・腰痛に苦しんでいるので
休みまでこき使うのは可愛そうかなとか言いつつ、自分も甘やかす♪
大掃除、一年の〆と思い必ずやるように心がけているんだけど
はじめると「引越しですか?」って言う位とことんやってしまうので
いつも3日くらいかかる・・・今年は的を絞ってやろうかな~。

で、掃除をせず夕方からつくさんのモノを買いにお出かけ。
目当てのものがあり、ネットでも買えるんだけど、お店も近くにあるし
サイズが微妙~なのでどうせなら試着してから決めたい。試着して大正解でした~。
ネットで購入してたら送料もかかったばかりか、多分
バカデカイサイズの方を選んでいて失敗する所だった。
来年1月2日にとうとう5歳になるつくさん、まぁ5歳って節目?と思い
ちょっとした嫌がらせイベントを考え中~。
いっつも正月休みで人間の都合で誕生日をスルーされるつくさん
今年は当日というわけには行かないけどなんか喜ぶ事してやるよ~。(ちっ)
そして私も眼鏡を新調♪5日ほど前から眼鏡さん行方不明で不便してた。
まぁ作って随分経つやつで、度も合ってなかったし5月の事故で
顔面ぶつけてから、壊れ気味でフレームは曲がってるわうつむくと外れるわで
どの道、作り直さなきゃーと思ってたんで失くしてやっと購入。
おばさんクサイと不評だったんだけど、フレーム・レンズともに
結構お金かけちゃったから壊れかけでも買い換えるのが忍びなかった。
今度のはちょっと変わってて面白いデザインで以前から
この次はこれ~って決めてたので即決。
眼鏡の似合う顔じゃないのでどうかな~と思ってたんだけど思ったより違和感ナシ。
眼鏡って値段とか、デザインとかブランドで選ぶより何より
自分の顔に合うものじゃないと絶対後悔する代物。
あの人のあの眼鏡カッコいいと思っても自分には全然ダメってのはありがち。
眼鏡の似合う人って羨ましいww眼鏡嫌いの私、最近眼鏡好きになってキタ♪

【2005/12/25 03:14】 未分類 | コメソト(3) |
『 へたれ~。 (BlogPet)』
昨日、mackeyが
鮭にも新展開があるよ~との事でマイホームに行ってみるとアドアドおじさんが新しいメロの余裕を頼んできた~。
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ラパン」が書きました。
【2005/12/22 13:00】 未分類 | トラックバック(0) | コメソト(0) |
『 つくさん、洗浄。 (BlogPet)』
きょうラパンはここに約束するはずだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ラパン」が書きました。
【2005/12/15 13:08】 未分類 | トラックバック(0) | コメソト(0) |
『 激・自己主張 (BlogPet)』
mackeyの、納得したかもー。
またここでmackeyがここへmackeyのご飯理解ー!
なのできょう、ここへ納得しなかったよ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ラパン」が書きました。
【2005/12/08 12:16】 未分類 | トラックバック(0) | コメソト(2) |
『 気持ちエエ♪ (BlogPet) (BlogPet) (BlogPet)』
そういえば、mackeyが
前の出来事を今回のご成婚おめでたい事なんでどうでもいいんだけどその当時は何も言い返せず、自分が何かで挫折さんはスリランカ人である事だとは思うんだし!
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ラパン」が書きました。
【2005/11/29 15:12】 未分類 | トラックバック(0) | コメソト(0) |
『 紀宮様ご成婚 (BlogPet)』
前の出来事を今回のご成婚
おめでたい事なんでどうでもいいんだけどその当時は何も言い返せず、自分が何かでウイッキーさんはスリランカ人である事だとは思うんだし!
そんな20年近く前の出来事を今回のご成婚で思い出し、再び苦い思いを味わう私
(大げさ)
そんなに根に持ってるわけじゃないんっすけど
紀宮様は「紀宮清子様」
がフルネーム?
ですがその「紀宮清子様」
と、mackeyが考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ラパン」が書きました。
【2005/11/23 14:36】 未分類 | トラックバック(0) | コメソト(0) |
『 気持ちエエ♪ (BlogPet) (BlogPet)』
今日、エントリとかをブログペットしなかったよ
ラパンたちが、理論つけて分析するんだろうけど私には彼女の痛みとか悩みとか理論みたいなのエントリは、mackeyは心理学のエントリは、理論つけて分析するんだろうけど私には彼女の痛みとか悩みとか悩みとか理論みたいなのが全然見えてきませんでしたー


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ラパン」が書きました。
【2005/11/17 15:35】 未分類 | トラックバック(0) | コメソト(0) |
『 気持ちエエ♪ (BlogPet)』
ほんとうは、mackeyは
心理学の先生があーだこーだ、理論つけて分析するんだろうけど私には彼女の痛みとか悩みとか理論みたいなのが全然見えてきませんでしたー。
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ラパン」が書きました。
【2005/11/09 19:02】 未分類 | トラックバック(0) | コメソト(0) |
『ごめんなさい。』
htco039.jpg

只今ちょっと立て込んでまして、少しの間日記お休みします。
【2005/05/07 10:17】 未分類 | トラックバック(0) | コメソト(5) |
『今日も雨~。』
今日も雨。そして久々に寒い!と感じた。
今日は石鹸作り。そういえばはむりんさんの『石鹸グルグル~』という言い方が
妙に可愛くって、いかにも!って感じで良い♪(ププッ)今度からそう言おうかな。(笑)
今日も雨で散歩サボろうかと思ったけど、さすが2連チャンは可哀想なので
止み間を狙って出かけたんだけど、一瞬の事で家を出てすぐ雨が降り出した。
それでも二日ぶりの散歩でつくさん大張り切り。
なんだかとても楽しそうなので思い切って出て来て良かった。
そして夜はソロソロ石鹸も溜まって来たし、UPするかーと、内職。
石鹸ページもblogに変えてリニュしました。
とりあえず、blogだけどヒッソリ公開中。(苦笑)
【2005/04/12 04:32】 未分類 | トラックバック(0) | コメソト(0) |
『石鹸と砂肝』
昨日はつくさんに砂肝ジャーキーを作ってやった。
砂肝だの、鶏のささ身だので簡単に作れるおやつ。
売っている(特に)ささみジャーキーには疑惑があるので買わない。
絶対アレだけの量で¥600代の値段は怪しい・・・・。
しかも友達が食べてみたら、ビールのつまみになるほど塩分があるヤツもあるらしいのでなー。
安心できるヤツはやっぱ少量でお高めなので、自分で作っちゃった方が安上がり~。
で、久々にの砂肝ジャーキー、これがまた珍しく焼き時間とかほど良い感じで
売り物みたいに旨そう~に出来た♪やったぜつくさん!
側でまだかまだかと待ち焦がれる土筆に、しょうがないので出来立てをホレーとあげたら
まだ熱かったので、咥えたままフリーズ・・・・。
吐き出せば良さそうなものを、熱さに耐えながらの表情が情けなくて良い♪
その後、冷ます為、シンク周りに置いておいたらず~っとそこから離れないつくさん。
面白いので何時まで張り込んでいるか試していたら
そのうち冷蔵庫に入れるのを忘れてしまった。
そうしたら、一日中張り込みしていた~。(苦笑)
おやつも、ご飯も手作りすると本当に良く食べてくれる。
特におやつ。ジャーキーやクッキーなんて売っている物だけど
手作りの物は喰い付きが違う~。
やっぱ嬉しいからつい、作っちゃうねー。明日はささみジャーキー作る予定♪

で、今日はやっと欠品中の石鹸材料なんかが揃って久々にやる気を出して石鹸作り。
石鹸材料はネットで買うものが多いので、送料を無料になるまで注文しない主義>ケチ
なのでなかなか注文出来なかったり。材料費も馬鹿にならない・・・・。
で今回はオプションも新しいものをいくつか購入したし、モチーフモールドも買った♪
可愛い形の石鹸が作れる!んだけど、このモールド、プラ製品なので、型だしが難しい~。
不安だー。イロイロ型だしのコツはあるのだけど、結局殆んど『運』らしい・・・・。
果たして上手くいくのだろうか・・・・・・。
【2005/04/07 04:19】 未分類 | トラックバック(0) | コメソト(7) |
| ホーム | 次ページ

design by tylove
